FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン谷川くるみのソープしちゃうぞ◆
「つるつるおまたでご奉仕しちゃうぞ◆」。あの着エロアイドル谷川くるみちゃんがまさかのソープ嬢になっちゃった!?Fカップとぱいぱんを駆使してサービスしまくり!!とはいうものの、くるみちゃんは初々しい18歳。ソーププレイは初体験。しかも敏感ボディの持ち主。長谷川瞳先生とのソープ講習の段階から、ちょっと触れられるだけでビクンビクン感じまくり。仕事を忘れてイキまくっちゃいます。「感じすぎちゃってすみません…」。パイパン×美乳のくるみちゃんとの至福のソープタイム、乞うご期待。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • くぐり椅子でアナル、金玉をぴちゃぴちゃ舐め
    チャプターとしては以下の通り 1ソープ講座 女同士でぬるぬるで一通りプレイ 2即尺 おっぱい見せながら即尺 頭ふりまくってバキュームフェラで口中発射 精子ペロペロ 3くぐり椅子 ローションで乳首舐め~パイズリしてフェラ、足舐め くぐり椅子では金玉、アナルべろ舐め 壺洗いしてお風呂へ 4潜望鏡 潜望鏡は軽めでアナル丸出しのクンニ責めメイン マットへ 5マットプレイ シックスナイン~背面騎乗位でちんぽ抜き差しで腰振り バックで突かれ正常位顔射 6ベットプレイ マイクロビキニ脱ぎ捨て愛しそうにフェラ アナル丸出し騎乗位で突かれてイキ 口中発射 全編主観映像でソープに言った気分が味わえます テクニックには、問題もない くるみちゃんもかわいいしスレンダー系で好みで良かったです チャプターが親切で好みの部分で抜けるのもありがたい くぐり椅子でアナル、金玉をぴちゃぴちゃ舐めるのがエロかった
  • よくあるソープモノ
    前半はソープの講習を受け、後半は実践編という、良くある構成。 実践編では、マットプレイでH、その後ベッドへ移動し、オモチャ責めの後にH。 実践編は、やはり主観映像カメラ目線が多くなってます。 谷川くるみのソープモノが見たい、という人には良いんじゃないかと思います。