FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻 痴女の巣城 山口玲子 ささきふう香
300年続いた「幕府」が維新によって転覆した「ある時代」それまでの男尊女卑の思想が終焉し、女が男を支配する新時代へと改革した土地がある。女たちは権力も財も手に入れ、これまで女が男に春を売っていた遊郭は廃れ、男が女に快楽を売る「陰間茶屋」が発展していた。その中でも伝統を重んじ形を変えながら家を守ってきた陰間宿「山口庵」はその土地随一の隆盛を誇り、そこを恐れる男たちから「痴女の巣城」と呼ばれていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 非常にすばらしい作品
    かなり作り込まれていて恐れいった。 最近ではこういうストーリーやディティールに配慮が行き届いている作品が少ないので残念である。
  • 感動!!期待通りの顔騎&逆レ●プシーンと、作り込まれた世界観!!
    顔面騎乗研究所です。レビューします。 本作には求める顔騎と逆レ●プシーンがありました。 時代劇のお色気シーンだけを見たい、できることなら、えげつない痴女が主役の時代劇を見たい、そんなM男の思いがマドンナさんによって丁寧に汲み取られた作品です。 「顔面騎乗」と「逆レ●プ」というM男が求める景色を重厚なものにしていたのは、2つの要素でした。細部まで作り込まれた設定と、遊郭の花魁(おいらん)を憑依させた女優陣です。 他のレビューでも言及されてるように、舞台セットや衣装がホンモノです。マドンナさんの妥協しないモノづくりの姿勢が光ってました。その製作努力もあり、さながら、一本のAVではなく、一作の時代劇で抜いている感覚を覚えます。それくらいに、作品の世界観にストンと入り込め、非日常のオナニー体験が得らえる作品です。 また、セリフ回しも当時に寄せられて、レジェンド痴女優2人が完璧に花魁になっていました。それでいて、圧巻の痴女プレイを実演。とくに最終チャプターのイケメン青年が2人に犯●れるシーンは必見です。 オナニー後は1作の時代劇を見終わったときと同じ感動に包まれて、日本男児のあるべき「スケベさ」に自信を取り戻すことでしょう。 2022年の令和でも心からおすすめしたい傑作です。
  • イイ痴女っぷり
    いやあなかなかいい痴女っぷりですね。セッティングもなかなかいいし、まさに男をもてあそんでるって感じでいいです。抜けますね