FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】サキュバスVR ~第3章~ 闇の教会で悪魔の花嫁と永遠の性交儀式
待望のサキュバスVRの第3弾!シリーズ最高傑作!今回はなんと【フェアリー佳苗先生】こと佳苗るかさんが脚本!さえない僕を愛してくれる女性が現れ、今日は結婚式なのだが不吉な悪魔の囁きがっ!!!サキュバスとの性交が脳内に甦り我も忘れて召喚の呪文を花嫁にかけてしまい、いきなり辺りは闇の世界へと変わり悪魔の花嫁が現れた!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ちゃんとストーリーを見ると
    今回のは前のに比べて迫力が無い、とか 衣装がちょっと。。 みたいに書かれてますが、まぁ言いたいとはわかるけど ちゃんとストーリーを見てみると 花嫁ストーリーなので衣装はそっちに寄せてるんだなってことと 迫力よりも、女性としても切なげな部分につながるストーリーあっての伏線なんだな、ってこともわかります その辺をよく感じた上で最初から最後までしっかりとみると、興奮できるうえに感動まで出来る良作だとわかるはず
  • はまり役
    2D時代よりお世話になっていた鈴木さとみさんのVR作品が無いか、探していたところ、こちらの作品が有ったので、購入しました。サキュバスという、定番では有りますが、さとみさんにハマり役でした。また、メイクなどが、かなり凝っていて、サキュバス感が出て、良かったです。最後の切なくなる意外な展開も良かったです。
  • 第一章と比べてしまうとな~... でも普通に良い作品
    鈴木さとみちゃんのサキュバス姿はすごく良いです。可愛い系サキュバスはありですね。 顔は童顔だけどしっかりしたオッパイがあるというのも素晴らしい。 画質がすごくいいので、さとみちゃんの可愛いお顔やエロいボディはしっかり堪能できます。 また、オマンコからザーメン(偽物ですが)があふれ出てくる画もすごく興奮できます。 ただ、衣装やサキュバスの言動は第一章(真木今日子さんのやつ)の方が個人的には良かったです。 まず、衣装ですが、普通のランジェリーっぽいデザインになっているので、コスプレ感が強すぎる気がします。世界観が薄れるというかなんというか。第一章のような、局部以外はほぼ隠さないような衣装のほうが良かったです。 次に言動なのですが、優しすぎる感じがしました。男への気遣いなどはいらないかなと思います。生気を吸い取って男が弱っていくのを楽しんでいるような狂気じみた感じが欲しかったです。(第一章はその感じがすごく良く出ていた。) 第一章を知っている人があの感じを期待して見てしまうと、物足りなさを感じるかもしれません。ただ、鈴木さとみサキュバスは、普通に、めっちゃ可愛いし、めっちゃエロいので鈴木さとみちゃんが好みなら買っても全然損はないと思います。画質や距離感も良いので没入感はしっかりしていますし、普通に良いVRです。第一章が良すぎたというだけ。
  • 迫力が少し足りないような…。
    鈴木さとみの作品なので、期待通りのエロさはあったように思います。ただ、第1作(真木今日子)よりも激しさが無かったので、迫力は減っています。第2作(南梨央奈・あべみかこ)の方が、M男感が高かったように思えます。
  • 安定した感じのサキュバスもの
    最初に結婚式でサキュバス召還の呪文を花嫁に読ませるという演出で始まります。 いるのかな?このストーリー。 サキュバス召還後は、鈴木さとみさんが安定した演技でたっぷりと搾り取ります。 少し高飛車な口調のサキュバスとなっています。
  • うーん
    ストーリーはよかったが、画質が粗かったです。大好きな女優さんだったが、抜けずに残念。次回作に期待します。
  • いまいち入り込めない
    女優さんも似合ってるし良いのですが、この手のシリーズはなんか入り込めないです。
  • レビュー通り
    正にレビュー通り(笑)第一章、第二章よりはなんだか劣る気がする。第一章がハマりすぎたのか… このシリーズもうちょっと画質良くならないかなー