FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年だよん コスプレ4本番10発顔射スペシャル!! 石川澪
石川澪1周年記念作品!全発射顔射まつり!澪っちのかわいい顔が臭くて濃厚な白濁精子で汚される!!チアガール・逆バニー・ノーパンテニス・メイド・制服・ウェディングドレス6つのコスチュームに身を包んだ清楚な美顔にぶっかけ10発!4本番・240分の大容量!石川澪1年間の集大成的作品!「こんなに精子をかけられたのはじめてです~」笑顔で大量顔射を受け入れる澪っちの2年目のさらなる飛躍に期待ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 75(10件のコメント)
  • 今までで1番最高の作品!ぶっかけが1番似合う女優!
    澪ちゃんのぶっかけ待ち望んでました! 最高でした!メイド姿も最高!文句なしの作品! 次回もこういう作品期待してます! 澪ちゃんは顔が綺麗なのでめちゃめちゃぶっかけ映えします!もっと合計100発くらい攻めたぶっかけ作品を出してほしいです!もっと澪ちゃんの顔が白濁になるのを見たい! お口にザーメン溜めてうがいとか見てみたい!笑 期待して次回のぶっかけ作品楽しみに待ってます! 買ってよかった!
  • 必見の作品
    デビュー1周年に相応しい内容の作品でした。 可愛らしさはデビュー当時と変わらず、プレイの幅は広がり、この作品では、大量の精子を顔で受け止めてくれました。 どのプレイもよかったですが、2つ目の逆バニーは無茶苦茶似合っていて、可愛らしさとエロさが際立っています。 ウエディングドレスから始まる4つ目のプレイでは、スレンダーな体であることがうまく表現されていて、美しいBODYを余すことなく見ることができます。 5つ目のメイド服のプレイは、脚を広げオマ〇コがいじられるシーンが盛りだくさん。 この作品の最大の見所は大量顔射だと思いますが、本番プレイでは挿入部をしっかり映していたりして、見所がたくさん詰まったいい作品です。 最初のインタビューで、AV女優をしていることを母親に伝えたところ、応援すると言われたそうです。家族の応援を得ている女優さんは、この業界で長く活躍し、いい作品をたくさん出してくれている印象があるので、これから益々活躍してくれるという期待が膨らみます。2年目以降も楽しみになりましたし、いっそう応援したくなりました。
  • 全発射顔射まつり
    逆バニー・・メイド・制服のコスチュームが特に良かったです。かわいい澪っちの顔に大量のザーメンがぶっかけられてとても興奮しました。 1周年が経ってエロさ綺麗さもまして凄い成長したと思います。 こんなかわいい子のエッチが見れて凄いありがたいです。これからもみおっち見てたくさんオナニーしちゃいます。
  • 石川澪史上、最高作品!
    最新作が最高作品、とよく言ったものだが、本作はまさにその名言が良く似合う作品。 石川澪さんの魅力が最大限、生かすことが出来ている。 本人が恥ずかしいチアでのHに顔射は、5回も抜いてしまいました(笑)。 また、白い肌は顔射受けする綺麗な肌なので、今後、リリースする作品も、ファンタジー中出し見たいな愚策をせず、顔射にしてもらいたいです。 二周年記念も、三周年記念も、顔射スペシャルで祝ってほしい!
  • AVの王道。澪の超美少女顔にガチ顔射ザーメン付着を脳裏に刻むべし
    石川澪×AVの王道顔射ぶっかけ、期待が高まらぬはずがありません! 諸兄も精子タンクを満タンにしお気に入りの顔射シーンで澪とともに果てて頂きたい! 超美少女澪への顔射シーン特化解説。 冒頭インタビューメチャカワ。ここで汁が大量にやってきて顔射髪射して欲しかった。 【チアコスハメ撮り濃厚顔射】 しみけんと舌絡めベロチュウ猛烈エロ! 澪の発情顔絶品最強! チアコス着衣でぶち込まれ、正常位側位(エロくない)騎乗位バック(鏡写り激エロ)正常位からしみ顔射。縦鼻筋、2撃目が左頬左髪射。良質。さすがしみけん! 【逆バニーM男顔射】 逆バニーコスエロくない。 M男のチンポをフェラチオ&手コキ後、澪のマンコを舐めさせ騎乗位後立ちバックでM男に強ピスで軽く逝かされた後、正常位から左頬から右頬(一部左目)顔射。 M男の逆襲設定は良かったがバニーコスは・・。 【テニスコス手コキフェラ顔射】 ミニスカテニスコスエロいもノーパンはNG。澪、美少女過ぎ! しゃがみパンチラフェラにすべき。 ベロチュウ発情シーンは猛烈エロ。 澪フェラから汁がシコって左前美髪美鼻に大量良質顔射。 メガネ君のビーム顔射も見たかった・・。 【ウェディング、ベロチュウSEX顔射】 澪の花嫁姿、信じがたい程の美しさ! しかし新郎役がまさかのショボピス男優・・。 ピスが弱く澪がイクことが出来ぬまま美顔全体へ顔射。 この男優汁起用を。 【メイド3P顔射】 い、今どきメイド・・。 澪はカワイイがコスがダサ過ぎ。 J系チェック柄ミニスカコンカフェにすべき。 マッスル澤野と平ボンドに3Pで犯●れるが照明暗すぎ・・。 澤野の立ちバック激ピス、背面騎乗位突き上げピス多少見応えもピス遠慮しすぎ暗くてよく見えない。 ボンドが正常位から鼻集中濃いめ顔射。 澤野が美おでこ美右目付近に顔射も量少なめ。 【J系制服4連続フェラ顔射】 澪のJ系制服姿絶品!チェック柄スカート着衣SEX顔射にして欲しかった。 パンチラシーン激エロ! 汁4匹のチンポを次々フェラチオしナマ乳を揉まれパンティー上からオマンコを触られながらフェラチオしまくり。 汁がセルフでシコって4方向から同時顔射ぶっかけ。 ビーム顔射も有り。本汁?と思いたいがタイミングが合い過ぎてて。 順にぶっかけていく方が良かったかも。 ムーはファンタジー中出しからAVの王道顔射回帰を!
  • 逆バニーの破壊力がすごかったです
    これまで見た中で一番グッと来る逆バニーでした。4K再生できない端末なのに4K版を買いましたが、これだけでも買った価値がありました!
  • SNSも一緒にどうぞ
    SNSで見て可愛いなと思っていた衣装でしたので、それが作品として見れて嬉しかったです。特にパッケージにもなっている花冠の澪さんはもう女神様ですよね。降臨してくださりありがとうございます。 2年目のご活躍も楽しみにしております。
  • 石川澪に「逆バニー服」を着せた時点で全国優勝です。おめでとう!
    現役女子大生のBカップ女優「石川澪(いしかわみお)」のAVデビュー1周年記念作品。2021年にAVデビュー(当時19歳)。国民的アイドルグループ「乃〇坂46」の超人気メンバー「与〇祐希」のそっくりさんとして大ブレイク。公式SNSのフォロワー数は「約45万人(2023年1月現在)」で、これは現役の女性アイドルでは「10位~15位」に相当する数字。もはやAV女優ではなく、「人前でセックス出来るアイドル」である。オープニングのインタビューでは、「(AV出演に)後悔はないですね。若くて綺麗なうちに(自分のセックスしている姿が)記録に残るのは、いいな~って。でも、(さすがに)お父さんには言えない」と複雑な心境を告白。オープニングは高〇時代の3年間を捧げたチアダンス部のユニフォームで登場。かつて週7で練習に打ち込んでいたマジメな部長は、わずか1~2年後にチアガール姿で中年オヤジのチ〇ポを咥えるAV女優へ。(全国大会出場を果たした)母校の後輩達には決して見せられない姿といえる。続いて、近年、AV界で爆発的に流行している「逆バニー服」による痴女FUCK。これはプレイ内容うんぬんではなく、「石川澪に逆バニーを着せた」という時点で完全優勝(神回確定)である。今となっては「巨乳専用」といえる衣装であるが、本当は「控えめなおっぱいにコンプレックスを抱いている」彼女のような貧乳女子にこそ「もっとも羞恥効果が高い(着せる意味のある)」一着といえる。さらに、中盤は、学生時代に習っていたもうひとつのスポーツ「テニス」をテーマにしたフ〇ラチオ奉仕。ウエディングドレス姿で「花婿でもない赤の他人」とセックスする(親泣かせの)アニバーサリーFUCKを経て、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優とメイド3P。衣装のデザインこそ異なるが、露出している部分は逆バニー服とほぼ一緒。そして、1周年記念のメインは、制服姿のフ〇ラチオ耐久マラソン(男優4名参加)。挿入シーンこそないが、四つん這いで「フ〇ラチオ+W手コキ」をしている彼女のナマ尻へ勃起チ〇ポを延々と叩きつける尻フェチ男優氏の「異常性欲(褒め言葉)」がキラリと光っている。フィニッシュは「時間差」ではなく、まさかの「4本同時」による顔射の集中砲火。アイドル的な人気を獲得してもAV女優としていっさい手を抜かないのが「45万人が熱烈に支持する理由」といえる。
  • 顔射祭りで1周年 お祝い
    1周年の記念作品は色んなコスプレでのプレイ!そして全てが顔射の嬉しい顔射祭り! インタビューもファンとしては嬉しい内容でした。 足や足指が好きな人も嬉しい絡みも1箇所ありました。 最後の4人同時の顔射によるお祝いの花火は圧巻で、あの石川澪ちゃんの可愛い顔が精子でドロドロになる姿は圧巻であり、あー、もう1段階上にあがったんだなーとこれからを期待せずにはいられませんでした! 1周年記念であり、2年目が楽しみでしかない作品です!
  • まだデビュー1周年だったんですね。
    坂道系の可愛さであまりにも存在感が大きいので、まだデビュー1周年とは思いませんでした。 最初のセックスシーンはシミケンのハメ撮り、シミケンのハメ撮りのいいところはDCで見られたようにシミケンの自宅でのセックスに至るまでの疑似恋愛的な掛け合いにあったわけで、ハメ撮りが上手いわけではありません。 今作でも丁寧に結合部撮られているとはいいがたいです。 でもチアガール姿の澪ちゃんは最高に可愛いです。 次は逆バニーコスで男責めのセックスです。 澪ちゃんの逆バニーは最高にエロく、これだけでも一見の価値があります。 前半の痴女プレーはつまりませんが、後半は一転して澪ちゃんが攻められ、結合部も見られます。 三回目はミューズのコスで貞松とセックスです。 ミューズのコスのままハメられて欲しかったんですが、残念ながら全裸でハメられます。 結合部に配慮したセックスシーンで、実用度も高いです。 4回目のセックスシーンはメイドコスでの3Pで、背面騎乗位で結合部全開などAVの華ともいえるシーンもあり、これで抜けなきゃ男じゃありません。