FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りなさん
#人妻#癒し系奥様#やさしいエロス#生性交#中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • シコろうぜ
    毎日しこってます 毎晩シコれます 食後シコってますよ あー気持ちいい
  • 清楚な奥様です
    内容はソフトですが、清楚な奥様の表情やいやらしさが、いい感じです。おっとりした話し方も最高です。
  • 素晴らしい筆下ろしw
    素敵な人妻さんと若い男の子との筆下ろしセックスでした。りなさんの魅力がたっぷりで見ている方もとても癒されてしまいます。童貞の男の子のりなさんを前にしての勃ちはお見事ですw
  • 素人感がいい!
    滝口りな(楓なつき)さんオムニ作品が多いけど、ピンでも十分行けるのでお願いしたいです
  • 美人で優しい女性
    街で声かけられた美人で優しい女性が男性をリードして射精に導いてます
  • 素人っぽさが実にいい
    決して美人でもスタイルいいとは言えないけど、マジ素人っぽくて、癒しのエッチ感が堪らない。こんな感じの奥さんだったらほっとけない。中々に抜ける作品でした。
  • タイトル通り優しさを感じるエロス
    他の作品とは違って過激なシーンは少なく淡々と行為をするだけだが、人妻感あふれる透明さと優しい言葉や表情が刺さる人は刺さる。