FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 営業職の社員旅行NTR 結婚目前の巨乳彼女編 石原希望
ボクと希望は大学時代からの恋人同士。希望は営業職で誰からも愛されるタイプの自慢の彼女だ。結婚したい…社員旅行から帰ってきたら、ついにプロポーズしよう…。希望に気があった男性社員も旅行に参加するって?まさか…な。いくらイケイケな会社だからって、手を出す訳がない。泥●した飲み会中の電話を最後に一向に連絡がないけど…。ボクが心配してる間に、結婚目前の巨乳彼女はヤリチン男に腰を振り何度も中出しされていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ほろ酔いモードで鬼に金棒の可愛さ!同時に醸し出す大人の色気!
    石原さん作品の醍醐味は エロの部分はさることながら それに至るまでのドラマパートや会話の部分の上手さ一挙手一投足の絶妙さだと思ってます それによって毎回没入感あって一層と作品の満足度が高いんですよね~ 今回も何気無いやり取り部分が 内容の不穏さやエロさを助長していてリアリティも増し増しになってます 毎回思ってますが 台本とアドリブの境目が本気で分からなくて凄い! だからこそ日常や事の顛末の一部始終をメタ視点で覗き見してる感覚になって より楽しめて興奮出来ます! まずエピローグからのタイトルの所が演出効いてるな~って感じで好きですね~ あと個人的にグッと来たのは 無理やり手篭めにとかでなくて 酔い潰れヘロヘロの状態で ノリに流され 実はまんざらでもなくズブズブ深みに…な事です 鬱展開が苦手な者としてはとても助かります! そして 彼氏としては当然最悪で可哀想だけど 観てる側としては いいぞもっとやれ~!な気持ちになる あんまり他に多分無いパターンの背徳感が楽しめます セックスに関しても 全てのブロックどの体位切り取っても等しく大変良きで素晴らしいので 騎乗位バック正常位と各々刺さる箇所が絶対に最低2つはきっとあるはずで 安心安定信頼のフェラも随所にたっぷりあるし おっぱい好きにも嬉しいシーンもあるしで 忙しいくらい抜き所満載です! あと個人的に好きなのはテレビ電話の場面! 衣装の点でも単に浴衣だけじゃ無いのもサービス良いし飽きずに楽しめる注目ポイント! なんか可愛さ綺麗さは最初からありグラデーション的にちょっとずつ趣変えながらパワーアップをしてるのは前からですが 最近それに加え大人の色気的なのが色濃く顕著に?とうっすら思ってて 今回の作品で確かな物になりました! これまでの作品には無かった雰囲気を纏う石原さんが観れます 新たな属性追加でまだまだ伸びしろと魅力が底知れないな~と感じた作品!
  • 王道NTR
    チャラい同僚に寝取られてしまう石原希望。最初の絡みで既にまんざらでもない感じで、元々エロい女なんだなって感じが妙にいい。 彼氏からの電話を無視してSEXする最後のシーンも良かったです。
  • ナイスパフォーマンス
    希望さんの作品は素晴らしい。 演技も艶技もすばらしい。 作品半ばで手についた精液をペロリするのはアドリブか? エロいなぁつかえます。
  • 最初のノリがイヤ
    最初の男の変なノリがもの物すぐイヤ。 作品が台無しになる。
  • エロ宴になっちゃった(笑)
    石原希望は社員で営業職をしている。 男と希望は大学時代からの恋人同士である。 希望は営業職で誰からも愛されるタイプの自慢の彼女なのだ。すぐにでも結婚したい!! そうと社員旅行から帰ってきたら、プロポーズしようと腹決める。しかし・・・希望に気があった男性社員も旅行に参加するって? まさか・・・。ヤバいぞ!? いくらイケイケな会社だからって、手を出す訳がないぞ!? 泥●した飲み会中の電話を最後に一向に連絡がない・・・。 心配してる間に、結婚目前の巨乳彼女はヤリチン男に腰を振り何度も中出しされていたのだった。そんな内容で濃いんではあるがもっと乱交的なのが欲しいよな。
  • 楽しそうにSEX
    なし崩し的にSEXしているのではなく、本人が楽しそうSEXしているのが良いですね。女優さんの体つきも程よいムチムチ感がたまりません、中出しされても、本人が満更でもない感じそそりますね
  • よく使うセット(建物)で旅館じゃないんだけど
    「和」の良い感じの建物で良く使われてますので、AVを分かる人にはバレバレの旅館じゃないよ!です(旅館使えよ)。まあ~今作は希望ちゃんの浴衣はだけたプリプリのエロイカラミがそそりますから許せるかと。隣の部屋でのこっそりとしつつも受け入れて腰をフリフリいいですね。希望ちゃんのマン毛もエロいです。
  • 女優に頼った作品
    プレミアム、監督モルツくんの「社員旅行NTR~婚約者を狙う同僚との浮気中出し映像」と設定はそっくり。廊下のシーン・寝室のシーンもよく似てる。ただ、女優の違いだけではない。脚本の構成力の違いだろう。本作は何か薄っぺらい、女優のエロさに頼っているだけだ。婚約者は職場の旅行会参加に反対したかったが、電話連絡を条件にOKする。旅行にはあの男もいて不安。女は開放感から飲み過ぎ。男は介抱するふりで女に取り入り、交尾に持ち込む。女は婚約者と違うモノに夢中になり、婚約者からの電話連絡を無視。ラストの電話の違いか?
  • まるで決めていたかのように浮気にいっているように見えた
     最初に彼氏を説得している場面みたいだが、反応がイマイチな彼氏もあって、 後の浮気相手との流れがNTRじゃなくて普通の浮気に見えた。  これまで見たNTRの中で一番リアルでゆるい感じだと思う。