FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何か残したいと思ってAV出ちゃいました(笑)」清楚に見えて意外と大胆!美人妻がえいやっ!と夫に内緒でAVデビュー 恵沙也香26歳【結婚2年目】職業/エステティシャン
結婚2年目、26歳の恵さんはエステシャンとして日々忙しく働くキャリウーマン系の既婚者です。仕事に費やす時間が多く旦那さんとはすれ違いが生まれていき自然とセックスレスになっていったそうです。このまま年を重ねるのがなんとなく嫌、何か新しい刺激が欲しい、20代の自分を形として残したい!そんな気持ちで覚悟を決めてのAV出演。吹っ切れた恵さんは清楚な見た目とは裏腹で以外と大胆!初SEXからいやらしさ全開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 掘り出しモノです
    綺麗な身体です。しかもパイパン。3回の絡みは全て全裸でストレスなく見られるのがグッドです。
  • エステティシャンですかぁ。
    結婚2年目、26歳の恵さんはエステシャンとして日々忙しく働くキャリウーマン系の既婚者です。仕事に費やす時間が多く旦那さんとはすれ違いが生まれていき自然とセックスレスになっていったそうです。このまま年を重ねるのがなんとなく嫌、何か新しい刺激が欲しい20代の自分を形として残したい!そんな気持ちで覚悟を決めてのAV出演となる。 吹っ切れた恵さんは清楚な見た目とは裏腹で以外と大胆でしたね! 初セックスからいやらしさ全開です! 旦那に内緒でAVデビューしたそうですが、いつ身バレしてもおかしくないよ。 覚悟決めている人妻26歳の挑戦が始まるのです!
  • 今となっては女の方が浮気率は高いですからね(。-ω-)
    しかも、人妻になればなるほどね。 この沙也香さんはそんな人妻たちの代弁者だろう。 まだまだ女として見られたい。 この先、旦那しか知らないのも… 何かしなくちゃという焦燥感をセックスで満たそうとするのは女の本能。 浮気の背徳感と快感の間で発生するアドレナリン量は男の非ではないという。 もっともっとこの手の人妻が声を大にして出てくることを願って止まない。
  • これはお薦めです
     私は人妻もの、中でも寝取られ物が大好物で、その興奮をさらに高めるための要素として、寝取られに至る過程を重視するストーリー重視のクオリティの高いドラマ物が一押しなのだが、これはその意味では単なる人妻ドキュメンタリーで、いつもの私の嗜好からすると、それほど興味をそそるものではないはず。  しかし今回ご登場のこの沙也香さんは太鼓判でお薦めできる逸材です。とにかくこの明るく可愛いキャラクターと、プリッとしたお尻の人妻さんの魅力にハマってしまいました。  男優は貞松を含め3名がそれぞれ1対1で絡むだけですが、どの絡みもよかった。中でも一番最後の黒田との絡みは白眉。  本来私はこの黒田の単にガツガツしているだけでラブラブ情感に欠ける大味な絡みが大嫌いなのだが、沙也香さんが相手のこの絡みは、沙也香さんのキャラクターがそうさせるのだと思うが、とにかくラブラブ感満載。沙也香さんが肉厚な舌を絡めまくって男にこれでもかとご奉仕してくれる、この濃厚なセックスは妻に求める理想形に近いものがある。  加えて沙也香さんのお顔がトリンドル〇〇さんに雰囲気が似ているものだから、美しさの点でも申し分なし。夫はこんないい奥さんをほったらかし?デビューしてくれてありがとうと言いたくなる素晴らしい逸材でした。
  • 「奥さんって言わないで、一人のオンナになりたいの」と自ら腰振り
    まずスタイルが素晴らしい! 見事な形のGカップ美巨乳と、ジムで鍛えて引き締まったお尻&うっすらと腹筋が浮き上がった細ウエストが最高! こういう努力して作り上げた美しいボディを、何の努力もしてないだらしない身体の俺が見せてもらえるなんて、本当にAVに感謝です! そして個人的に思ったのが、エッチの時の顔がトリ〇ドル玲奈ちゃんに似てて可愛い! 普段の顔よりもエッチの時の顔が似てます。もちろんトリ〇ドルちゃんがエッチしている時の顔なんて知りませんが、たぶんこんなにキュートな顔でヤッてるんだろうな~と思いました。 そして本職がエステティシャンということで、手コキの指使いが超滑らか! 夫とは1年間セックスレスだったのですが、そんなブランクは微塵も感じないほどドスケベな手コキ。タマや亀頭を滑らかにフェザータッチしちゃいます。 おそらく今後は手コキ特化の作品も出すに違いありません。 さらにセックスレスで性欲が溜まっていたのか、見た目は清楚なのにSEX中はめっちゃ積極的に! 「奥さんって言わないで、一人のオンナになりたいの…」 なんてドスケベな事を言って、騎乗位で自ら挿入してジムで鍛え上げた腰をグネグネとグラインドさせます。 最後の絡みの相手はベテラン男優の黒田氏でしたが、騎乗位のあまりの腰遣いに思わず暴発しそうになり「やばい!」と沙也香ちゃんをどかせてチンコを引き抜いていたほどでした。 ハメ撮りでイラマされた時にかなり奥まで咥え込んでいたし、たっぷり顔射されてもニコやかに目を開けていられるザーメン耐久。夫か元カレにかなり仕込まれたんじゃないかなと推測します。 とにかく、かなりドエロい即戦力新人が現れましたよ!
  • 求めてたもののひとつ
    最初は、欲求の為だけとかの考えでしたがみたら、一変!! 最高の動画でした!(内容は伏せ) 新作も期待したい女優さんです
  • 旦那に内緒でAV出演
    公表,26歳の人妻エステティシャン,恵沙也香。 旦那に内緒でAV出演です。 そんな旦那とはセックスレスらしいけど,基本,エロ女なんでしょう。 AVに快楽を求めてしまいました。 かなり可愛いし,さすがに,スタイル抜群,素材は絶品です。 チ○ポエステするもテク抜群だし,オ○ンコ感じるSEXも素晴らしい。 喘ぎ声まで可愛らしいです。 いい女です,恵沙也香。 今後もAVに出続けてほしいです。
  • スタイルが良くてチャーミング
    パケ写がgood!!髪を束ねているほうが魅力的だ(作品の後半では下ろしている)。ジーンズにハイヒールが似合っている。スタイルが良く胸も尻も大きい。 エステテシャンだけあってルックスもボディも美を意識していることが窺える。笑い声や仕草が可愛らしくてチャーミング。それほど大胆には見えなかった。
  • 素晴らしき女優のデビューです
    女優さんは文句なし 仕草や話し方も丁寧で女性らしくかわいい スタイル良くて色白クビレのパイパンです 素晴らしいなと思いました 星一つ減点は初脱ぎで男優が喋りすぎてることと 画質の良くないハメ撮りがあることですね もっと没入しやすい作りなら満点でした 十分良作なデビューではあるんですが 女優さんが本当に良いので次作に期待です
  • パイパンA級品
    顔が少し老けた感じで心配しましたが、セックスが始まると積極的に反応してます。パイパンモンキー中出しがないですね。最低2回はやって欲しいです。