FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃の中出し解禁!! 元女子アナ人妻、生ハメ狂い3本番。 香澄しおり
緊急ニュースです!!あの元人気女子アナ≪香澄しおり≫が妊娠覚悟の初中出しに挑戦!!衝撃のデビュー撮影から数か月後、緊張と期待を膨らませてやって来ました!!夫への秘密が増えてしまう罪悪感を抱きながらも、生ハメSEXで何度も絶頂を繰り返しました!!2回目、3回目と回数が増えるたびに、夫への罪悪感も忘れて自ら中出しを懇願!!「私の人生で、1番スキャンダルな1日を皆様にお届けします―。」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • いい女だと思います
    美人ではないが日常に存在しそうと思わせる雰囲気と、若さから少し後退しつつある時期の色白の肌の感じ、くちびるや乳輪が桃色でさほどスレてない感じがたまらなくいい。1本目が後背位なのと3本目が着服していたのが残念。2本目の絶頂を迎える時の目元がとってもいい。続編に期待します。
  • パケ写詐欺とは言わないが、勃起します ヌケます
    デビューから間もないので、辿々しさもあり素人感が良い感じ。ウルフ田中のチンポを、今まで見たことない大きさ、太さと真面目に解説しているところが微笑ましくもあり、興奮しました。
  • 熟女の魅力がある
    熟女の魅力はいやらしさ、かくしきれないスケベさだと思います。きれいだけど、どこからゆるんでいる胸、体、手慣れた感じをおぼえさせる口でのくわえ方。オーソドックスな感じだけれど、外れはないです。熟女の魅力が出ている作品だと思いました。
  • どストライクなブス
    1作目、2作目とも購入。 私には、彼女の程よいブス加減がどストライクです。 彼女は、メイクをしてあの程度のお顔ですから、スッピンはかなりのブスなのではないかと想像できます。 作中でニュース原稿を読んでいましたが、とても元アナウンサーとは思えない。 スッピンブスが濃い目のメイクをしたらオバチャン顔になった、見た目もスレンダーなので、よしっ元地方局のアナウンサーという設定で行こうっ、となったのも、容易に想像できます。 たしか今まで1対1の絡みばかりだったはずですが、男優の攻めもキスがねっとりとエロかったり、恥じらいながらも段々と大胆になっていく彼女の演技が良かった。 胸も、スレンダーな割には程よく大きく、歳相応の張りと垂れ具合と乳首や乳輪の色形、お腹周りも同様の年季を感じさせます。 股間周辺も綺麗な肌艶で、手入れが行き届いていて女子力の高さが伺えます。 会社の事務にいるアラフォー、アラフィフのちょいブス女子、小綺麗にしているパートの可愛いオバチャン、そんな素人感が漂っているのが最高に良いです。 私は輪●が好きなので、彼女には3P4Pそれ以上の男どもに犯●れている姿を期待したいです。
  • お顔に免じてなんとか☆3つ
    よく言えばまだAV女優ずれしてなくて初々しいですが、悪くいえば、演技が下手。 特に最初の大島とのカラミのときのキスの下手なこと。こんなキスの下手なAV女優がいたんだってくらい、下手でした。大島の舌が入ってくるのを拒否ってるような感じです。 お顔はそこそこで自分的には好みですが、ちょっとカラコンが大きすぎて気になりますね。 期待が大きかっただけに☆3つがせいぜいです。 ちなみに元女子アナだったということで、そういった演出もありますが、ぜんぶ学芸会レベルです。
  • 平均レベルの女優で作品的にも凡作
    容姿も雰囲気も平均レベルでこれといった決め手がない。艶やかで形の良い唇がチャームポイントか。気象情報の原稿読みでも「元女子アナ」の片鱗らしきものは感じない。特色を出すためには乱暴な言葉づかいでM男を責めるような作品を出さないとインパクトに乏しいのではないか。