FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fカップ美人女教師 中出ししまくった僕の元カノのプライベートSEXを勝手に発売。
真面目で教育熱心な美人女教師の元カレだと言う男から送られてきた暴露映像の数々!この動画は都内の有名進学校で教員をしている僕の元カノです。僕は彼女を愛していたのに、「私、お金持ちと結婚したいから無職のアナタとはこれまで」と一方的にフラれてしまいました。元カノは頭が良く容姿端麗に見えますが実際はただのドすけべ女です。そんな元カノの化けの皮を剥がすために彼女の性癖やプライベート映像をお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ちゃんと発射のシーンもあってホッとした
    深田えいみ。カワイイ。しかしファンタジー中出しものばかりで・・ 期待薄で見ましたが、最初の1発目はゴム射ながらちゃんと射精。 トイレでフェラ抜き。 女教師コスで職員室でのズブズブは・・F中出しで残念すぎる。 ラストの3Pの1人目は舌出してといい舌射のはずが飛びが弱く舌までとどかず、しかしちゃんと発射していてホッとした。オーラスは・・F中でがっくり。 元カノ映像なら誰にでもわかるF中出しより、大量ザーメンを顔射、髪射で汚した方が絶対興奮する。
  • カメラ目線が官能的
    元カレ主観の作品になるのでカメラ目線が多いのは良いですね。 シーンも思ったより多かったのも嬉しい誤算でした。 ただ、プライベートSEXという主旨の通り、普通のカップルベースの絡みが多かったので若干物足りなさも感じました。 最後のシーンは普通のカップルからは逸脱している内容ではあると思いますが(笑)