FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメ夫の借金8千万円と引き換えに好き放題、欲望のままに義父に犯●れる日々 奥田咲
結婚して6年、純真な咲は夫の浩介を献身的に支えていた。コロナの影響で赤字に転落した会社の資金繰りに日々奔走する夫の姿を見て咲は疎遠になっている地主で金満家の義父に援助を申し込むことを提案する。強欲な父親を嫌い家を出たことで躊躇していた浩介だったが渋々二人で実家へと向かう。迎え入れた義父の勝治は資金援助を快諾、しかしその裏には邪な考えが…。「夫の借金の担保は私のカラダ」鬼畜な義父に嫁は犯●れて。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 奥田咲さんの美しさに清き一票を
    奥田さんと銀次さんの絡みと言うと自分は過去にも確かA社の作品を見た事がありますが、今回の作品の方が数段内容的に良かったように感じました。当時に比べて奥田さんが年齢を重ねた事によるいい意味でのお色気が増しているように感じました。奥田さんの髪型にしても、透き通るような美しい白い肌にしてもこの作品に合っていると思いました。 今回の作品では(ストーリー的にはやや現実味を欠いているものの、)奥田さん及び銀次さん二人の熱演により奥行き感がある仕上がりになっています。最初に二人が一戦交えるまでにかなりの前置き部分がありますが、かえってその後に展開される二人の絡み合いの卑猥な感じが増幅されていて、効果的に思いました。作品のクライマックスの部分で奥田さんがその抜群のスタイルが強調される小さくていやらしい下着をつけていてこちらも見ていて興奮しました。褐色の銀次さんの肌と眩しく白い奥田さんの肌の絡み合うコントラストが抜群でした。 奥田咲さんと言う稀有の女優さんと銀次さんと言ういぶし銀の男優の組合せによる相乗効果でこの作品はより見ごたえのあるものになっていると感じました。二人の豊富なキャリアが、義父と息子の嫁と言う言わばアブノーマルな組合せの上で、それぞれの良さを完璧なまでに発揮していて、奥田さん演じる初めは清楚な息子の嫁が義父の手練手管に少しずつ少しずつ籠絡されてついには義父好みの嫁へと変貌していく様子が説得力をもって描かれているように感じました。
  • ダメ夫を持つ人妻の痴態はとどまることを知らない。
    たいした稼ぎもないのに飲み歩くギャンブル好きのパパ友がいます。 パートでまかなうそのママ友が不憫に思い、下心もあり懇意にしていた。 いつしか・・・ 咲ちゃんの観念したような背徳の困り顔フェラが彼女と被る。 回数を重ねていく内に彼女のタガが外れた。 夫へのストレスなのだろう。 当てつけるように欲望のまま受け入れる。 嫁が嫌がる顔射も悦んで受け止め、精飲も厭わない。 中出しはNGだが、半年かけて開発したアナルにザーメンを注入させてもらっている。 夫がパチンコに興じている最中、その奥さんは他人のチンコに興じている。 これも一つの夫婦の形なのかもしれない。
  • いつまでも女神です
    奥田咲チャンのカラダはいつ見ても女神です。綺麗なオッパイも良い具合になって来た。
  • 奥田様
    いぶし銀の男優と年齢を重ねて妖艶な演技をまとった奥田咲との最高傑作と言っていいです。旦那に申し訳ない目線を送りながら義父にフェラするとまどいの表情。義父の好みのノーブラパンツで恥じらいと恐怖を感じながらガウンをはだけるその様は谷ナオミの羞恥心を表現する演技力にも迫ります。 あとは言いたくないけど羞恥心にまみれながら悔しながら「気持ちいい」という一言があれば言うことなし。 奥田様は谷ナオミの牙城を崩せる演技力の持ち主です。
  • キスシーンが最高
    親父に弄ばれ、快感にイキ狂い、親父好みのノーブラに自発的になった時、心が堕ちた。 徐々にキスが多くなっていき、キス好きの私にとっては、最後のノーブラキスが最高の抜きどころでした。
  • また美しくなった気がする
    奥田さんには昔から大変お世話になっていたものの、最近の作品は個人的にはマンネリ気味でした。ただ、ここもとはまた昔の美しさが戻ってきているように感じられ、年齢とともに増した色気とわがままボディも相まって、女優だけで十分ヌケる作品がまた増えてきたと感じます(もちろん監督さんの魅せ方もGoodです)。 美しいお顔に圧巻ボディの奥田さんはやっぱり最強だと再認識させられた作品でした。
  • 身体が凄い
    金の為に嫌嫌やられる奥田さんが、かなり刺さりました。最近の作品は外れがありませんね。しかし、惚れ惚れする凄い身体ですねえ、たまりませんでした。
  • 奥田さん、最高の作品ありがとうございます
    咲さんがこんなに良い艶技をしてくれるなんて驚きです。私の中では過去最高作品です、 銀次さんの希望でノーブラにして来てくれた時、ノーパンにしていたら、もっと良かったです!
  • 銀次さん咲のおっぱいを激モミして~!!
    献身的な人妻に扮する奥田咲。 結婚して6年、純真な咲は夫の浩介を献身的に支えていた。しかし、コロナの影響で赤字に転落した会社の資金繰りに日々奔走する夫の姿を見て咲は疎遠になっている地主で金満家の義父に援助を申し込むことを提案する。 強欲な父親を嫌い家を出たことで躊躇していた浩介だったが渋々二人で実家へと向かう。 迎え入れた義父の勝治は資金援助を快諾、しかしその裏には邪な考えが・・・。 (エロいカラダをしとる奥さまを・・イヒヒィ)『夫の借金の担保は私のカラダ』鬼畜な義父に嫁奥田咲は犯●れてく・・・。 8000万円借金を引き換えに奥田咲を好き放題にしちゃう義父。 息子はなにも言えない・・・。 資金援助してくれるまでは・・・こうするしかなかったのか・・・? 咲は義父のピストンに快感を覚え、イキ果てるのです。しっかりとした流れだったので良かったと思いますよ。 奥田咲のおっぱいはキレイですし。