FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスト100cm Gcupニューハーフ Debut 渚りゆ
バスト100cmGカップなNHがダスッ!でAVデビュー!スラっとしたスタイル抜群な身体はアナルの締まりも抜群。そびえ立つ二つの超神乳と大きさ16cmのおちんぽはどちらもむしゃぶりつきたくなる事間違い無し。Hが大好きと語る彼女は憧れのプロ男優とのセックスに全身性感帯を刺激され何度も絶頂を繰り返す。夢を叶えた姿を是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おっぱいが綺麗すぎる。
    胸がとても綺麗です。おすすめの作品なので購入をお勧めします!
  • どすけべ
    二人目の、変態男優に好き放題されるのがエロすぎる。 邪推で申し訳ないが痴漢とかしそうな、本当にプライベートではあまり女性との交流が無さそうなキモメン男優が興奮しすぎて、女よりもキレイな男の娘をネチネチネチネチいじくり回すのがエロすぎる。ガチでテンション上がってヤリに来てる感じがすげえわ。りゆちゃんも興奮しちゃって腰がグネグネしてるじゃんw いやー、誰かこの男優の名前を教えてくれ。エロすぎるわ~。
  • 次作に期待
    顔も体型も感度も超一級、かつプレイ中の表情が嬉しそうで抜けます。 ただし今回は中出しなしだったのが残念。 ぜひ本人ご希望のイケメン男優とラブラブ中出しの愛のあるプレイを期待してます。