FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男汁ぶっかけ痴●バス 絶倫チ●ポ集団に狙われザーメン凌●中出し輪●レ×プ 篠田ゆう
【ドロドロ精液地獄×ぶっかけ65発×痴●バス】高飛車なエリートOLを狙って絶倫チ●ポ集団が襲いかかる!!群がる男たちがオッパイ&顔面&マ●コに溜めこんだコテコテ男汁を噴射しまくり中出し輪●レ×プ!!全身をベトベトにしながらGスポット直撃ピストンでデカ尻ビックン痙攣絶頂しまくり悶絶ザーメン溺死!!イッても終わらない追撃アクメの連続で理性を失いブッ壊れて我々の中出し性処理便女へ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(5件のコメント)
  • 最高にエロイ凌●作品
    掲題のとおり。えろすぎます。 男優の汁量がこれまたすごい。 ゆうさんの粘膜やおっぱいにぶっかけられまくられるの、 勃起が止まらない。
  • 普通ではあり得ないバスの中での行為
    ザーメンの質はともかく,綺麗なおネエさん,篠田ゆうをグショグショにするのは,興奮します。 普通ではあり得ないバスの中での行為だけど,強●フェラからSEX,そして,ぶっかけ。 集団で犯●れ,きっちりメイクした綺麗なお顔やオ○ンコがドボ汁まみれになります。 また,レ●プされてもオ○ンコ感じてイッてしまう,エロ女ぶり。 さらに,美尻など,いい体しているので,男の興奮は高まります。 最後まで高飛車女を見せながら汁受けをしてほしかった。 全体的に暗いイメージ,悲哀感があるので,個人的には好きじゃないけど, 篠田ゆうがいい女なので,高い評価です。
  • エロいはエロい
    偽ザーメン…他の方も書いてるように確かに気になる(笑)だけど割り切ってしまえばエロい。篠田ゆうさんの白くて柔らかそうな綺麗な肌にこれでもかとぶっかけるシチュエーションはエロいです。個人的には中出しとも書いてあったので、複数人男優がいたのならもっと中出しの場面も撮って欲しかった。中出しとぶっかけで綺麗な篠田ゆうがザーメンまみれになる姿が見たかった
  • 星4つ
    このシリーズ好きなんですが、起用される女優さんが貧乳率高いんですよ。 やっぱりぶっかけものは篠田ゆうさんみたいな精子映えする美巨乳女優でないとね!
  • 新たな発見
    痴●ものはあまり好みじゃなかったのですがぬけました こんないい女をこんな展開にできたらもう人生悔いなしです