FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hさん
作られた身体ではありません、本物のIカップの乳房です
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 温泉旅行物はこの作品を見習って作ってほしい
    スケベおじさんとエロエロ巨乳はなちゃんの温泉旅行。 合流した瞬間から甘えてきて最高です。 サンプル画像にもありますが、はなちゃんがおじさんの手を取って自分の髪を触らせます。 車に乗る前からムラムラしたおじさんがはなちゃんのおっぱいを道端で触ります。 でもそれは、普通に立っているだけで男をムラムラさせる体をしている上に、エッチなしゃべり方をするはなちゃんが悪いのです。 すぐに車に乗って出発。 温泉旅行物と言えば、男優さんの私物らしき高級車に乗り、車内での世間話が長く続き、サービスエリアに寄ってご飯を食べるのが定番です。 でもこの作品は軽自動車で、早くエッチしたくてムラムラして我慢できない2人が胸やチンコを赤信号で止まるたびに触りあい、 「胸触ってるところ歩いてるおばさんに見られてるよ」「走ってる時にチンコ触っちゃダメ」ぐらいの会話で、 サービスエリアなんか行かずにさっさと人のいないところに止めて前戯をしておっきいおっぱいで死ぬほど気持ちよさそうなパイズリで一回イキます。 これでいいんです。 何の車かなんて誰も見てないし普通にご飯食べてるだけの場面もいりません。 前戯中にはなちゃんがおじさんの乳首を噛むところもいい趣味してます。 到着してすぐにエッチし始めます。 はなちゃんは手マンされてすぐにイキそうになるのですが、おじさんに2回寸止めされて手足バタバタしながら怒るのもエロくてたまりません。 立った状態で後ろからアナル舐めされてつま先立ちになるくらい感じる姿がかわいいです。 おじさんがガシマンをしますが、力の入れ方に工夫があるようで痛そうな感じはなく、むしろ激しくしてと言いながらイキまくっています。 とにかく顔と同じくらい大きくて形がよくて気持ちよさそうなおっぱいに圧倒されます。 部屋で一回中出しした後は部屋付きの露天風呂に移動してH。 風呂内での対面座位が死ぬほど気持ちよさそう。 また中出しされる。 もっとHしようねと言って部屋に移動するところで終わり。 もっと続きが見たくなる作品でした。 おじさんのカメラワークも主観と引きのバランスもよく、 主観の時でも揺れが少なくはなちゃんの顔にきれいに照明が当たってプロだなと思いました。 旅館の夕食食べてるだけのシーンもなかったのでよかったです。