FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 よく見ると可愛い! ロードバイク乗り女子大生がぴちぴちサイクルジャージを脱いで中出しAVデビュー 角名つむぎ
大学でロードバイクサークルに所属しているという自転車に乗るのが好きなショートカット女子大生が、中出しAVデビュー!撮影現場までの道のり15キロも自転車を漕いでやってきてくれました。ぴちぴちサイクルジャージで、体のライン丸わかりなのは恥ずかしいけど、性的な目で見られると嬉しいかもというエッチな思考の女の子。腰のラインがエロいパンパン騎乗位で中出し!ジャージの下は本当にノーパンでした(実話)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 質のいいオンナだな。
    ロードバイク好きな女子って例外にないジャンルかなと思うんですが過去にそのような女優居ましたっけ? あまり記憶にないんで多分彼女が初めてなのかもしれません。 『可愛いですね』 なんて一声かけようとする欲望が働いちゃう。 彼女は現場までロードバイクでマジ移動しちゃう本物の愛好家なんだと感じますね! デビューなんだけどおもいっきりの中出しを受け立つ角名。 おっぱいは小振りであるが、本当に興奮するようなエロいカラダをしとるんで間違いなく逸材女優といえますね。 このままロードバイクで第2弾をって感じなのかは気になるところ。
  • 自転車は1台でイイけれど、男はたくさん跨りたいロードバイク女子!
    タイトルに「よく見ると可愛い」とありますが、パッと見でも充分に可愛らしいつむぎちゃん。 このデビュー作は緊張しつつも終始ニコニコしており、監督の質問にも明るくハキハキと回答。この作品を観ただけで「性格がめっちゃイイに違いない!」と確信しました。 ロードバイク(自転車)に乗るのが大好きで、同じくロードバイク乗りだったお爺ちゃんが亡くなった時に愛車を形見として譲り受けることに。その自転車に「ヒデキ」とお爺ちゃんの名前を付け、片道100キロのツーリングにも出かけるなど、日々を共に過ごしています。 自転車は「ヒデキ」1台で充分な感じですが、経験人数たった1人のつむぎちゃんは多くの男に跨りたくてAVの世界に来ちゃいました。 家から15キロも離れたスタジオまでロードバイクでやって来て、そのままサイクルジャージ姿で初脱ぎへ。 ピチピチのジャージを脱ぐとペダル漕ぎで鍛えられたムッチムチな下半身が登場。サイクルジャージの下は走りやすいようにノーパン(※長時間乗っても疲れないように股間部分にパットが入っている)が主流という事をこの作品で初めて知りました。 そしてスポーツブラを脱ぐと、めちゃくちゃキレイなピンク乳首がお目見え!2022年デビュー新人の中でも、トップクラスの美乳首です。 全裸になった後にヘルメットを脱ぐのを忘れていた事に気付き、かなり珍しい「全裸ヘルメット」姿に。これは一部の自転車ファンには堪らないものがあると思います。(たぶん) 感度もめちゃくちゃ良く、手マンされると潮を吹き、本中なので生挿入されると「気持ちイイ!」と絶叫して即イキ。 経験人数1人だけなのに騎乗位がとても上手く、背面騎乗からチンコを抜かずに前を向いて騎乗位に移行するなんて技も披露。男に跨った時は曲芸師になっちゃいます。 SEX中もとても嬉しそうで、フェラもしっかり咥えてタマも舐めるご奉仕系。優しい笑顔で何でも受け入れてくれそうな、男を喜ばせるアゲマン体質です。 最後は3Pの連続中出しでイキまくり「ロードバイクで100キロ走った時と同じような達成感がありました」と大満足でした。 是非ともロードバイクで鍛え上げた持久力で、AV界を長く走り続けて欲しいです! ※余談ですが、個人的にはフェラ抜きシーンで顔射された時に鼻の穴にザーメンがたっぷり入るシーンでシコりまくりました。
  • 天然物の超カワイイ女優さん
    普通にマックの店員や大学の運動部に居そうな、親しみやすい雰囲気をもった可愛らしい女優さんです。色白のキレイな肌と、程好く鍛えられたムダのないムチムチした身体。そして何より余り大きくない、掌に収まるような小ぶりのおっぱいが魅力的です。最近の有名メーカーでは如何にもなモデル体型の女優さんが溢れていますが、この作品の女優さんのような所謂「天然物」の女の子のヌードとセックスを、AVファンは見たいのです。セックスシーンの感じ方も天然物で、脇を全開に見せてイキまくるシーンは最高でした。もっと多くの作品に出てほしい、魅力的な女優さんです。
  • 自転車での絡みがエロい
    巨乳ではないがムチムチしていい身体。 エロいキスをするのもよき。 特に、ラストの3Pで、自転車に乗り、前後から男優に攻められるくだりに興奮した。 セックスが大好きな様子なので次回作も期待。
  • かわいい
    可愛くてお肌もキレイな女優さんで、3Pのときのロードバイクを またいでの立ちバックがエロい。 体型もムチとしてエロかった。 少しポッチャリで好みが分かれると思う。
  • つむぎちゃんの素朴な可愛さ(o≧▽゜)o
    つむぎちゃんの素朴な可愛さにキュンキュン間違いなし(^-^)/絡みもエロいし言う事無しにオススメです(o≧▽゜)o
  • 良い
    絶妙に興奮する顔と肉付き。ロードバイクが良くわからないのとせっかくスパッツ脱がしちゃうのがもったいない。
  • よくこのタイトルつけたな
    よく見ると可愛い。確かにそう思うけど、良くこのタイトル付けたなって感心してしまった。
  • うーん…
    セール品で購入しました サンプル動画見て購入決めましたが微妙でしたね… 女優さんも可愛いってわけでもなく美人ってわけでもなく… ただ新鮮味のある自転車プレイは良きでした