FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻15 ~尊敬していた上司に妻を寝取られた~ 紗々原ゆり
結婚五年目の夫婦。夫・智志は会社でソリの合わない上司にいびられていた。そんな智志を助けたのは他の部署の阿部だった。阿部は智志を自分の部署に引き抜き、智志も阿部に信頼をよせるのだった。智志の家にも阿部を招き食事をする間柄になった。妻・ゆりも阿部を信頼しきっていた。しかし阿部には優しくする理由があった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 乳吸いが最高に抜けます
    この作品は 色っぽくて演技が上手な「いい乳首」の女優と「しつこく乳吸いが上手」な男優とのマッチングが良い思います。 沙沙原ゆりのほかにも、まだまだぷっくり乳輪や大粒乳首の開発が待たれる色っぽい(美しい)女優がたくさんいますが、 乳吸いに執拗さを求めるいい監督と男優がいないので プロデュースの段階で失敗、女優の美乳が活かされず、往々にして駄作になります。 最近のドグマがTojiroが その一例でしょう。いじめりゃいいってもんじゃない。 乳も巨乳である必要はありません。 愛瀬るかのような小振り乳でも美乳だから大丈夫、高橋しょう子の陥没乳首も ぜひ活かしてやってください。最近は深田結梨もいいお乳ですね。 まだまだいいお乳の作品になる女優がいます。SEXもいいけど乳でいかせて欲しいですね。 「吸い」と「つねり」と「乳玉縛り」の組み合わせ、最後は吸い上げられる乳首でいく女優の喘ぎを見ながら最高級の中出しを!!
  • 定番
    最近の他のNTRは変にギャグっぽいとこが有ったり3Pだったりで食傷気味 ですが、これは王道で非常に良かったと思います
  • 期待していなかったのですが・・・
    正直、このシリーズもマンネリ気味で、期待していなかったのですが、 ゆりさんの清楚で内気な感じの若妻に感情移入してしまいました。 このシリーズの見どころである、 手マンでの大洪水もゆりさんの羞恥の表情が抜群でした。 上司とのセックスを思い浮かべながらのオナニーシーンは圧巻で、 四つん這いで激しく自分を慰めるゆりさんの迫力ある演技には圧倒されました。 他のながえ作品も何作か出演しているようなので、見てみたいと思いました。
  • ながえ作品の面目躍如
    NTR作品の王道をいくながえ作品の中でロングセラーのシリーズもさすがに最近はマンネリ化が否めなかったが、久々に興奮させられる内容だ。 紗々原ゆりの演技もよかったがあべちゃんの狡猾なところもさすがだ。 完堕ちまでのゆっくりとした流れも良かった。 「ザ・和姦」シリーズと共に今後も期待したい。
  • キャスティングがいい!
    上司と部下の妻のドラマは、毎回夫を助けるためにネトラレされるストーリーだけど、紗々原ゆりの演技がうますぎます。ほんとに嫌がっているように見え、その上でやられてしまうから、視聴していてかなり興奮をした。 ながえと紗々原ゆりの相性がいいのか、今までの作品も全ていい。またながえから出してほしい。
  • この作品で紗々原ゆりちゃんの魅力を知りました。
    若妻感のある綺麗なお顔。熟し始めた色白美肌な美しい身体。悶え喘ぐ様もエロくてたまらないです。手マンでのイキ潮(失禁)もエロっ。チンポを無理矢理ハメられオ◯ンコを突かれ何度もビクンビクンイキまくります。堕ちしまった若妻は自慰オナニーもエロっ。フェラもエロっ。積極的やカラミでイキぷりも凄くエロいです。ベロちゅうも愛を感じました。紗々原ゆりちゃんにハマりました。最後のカラミの様なエッチをしてみたい。
  • 紗々原ゆりのはまり役
    寝取られる人妻は紗々原ゆりのはまり役だ。夫のために上司にカラダを許す役どころはもうこの人をおいてないと思ってしまうほどだ。 このドラマに阿部課長のキャラクターは欠かせない。表の人のよさと裏の好色さとのギャップだ。元の部署の上司が「阿部には気をつけろ」とアドバイスしたのは、こういう前歴があるからだろう。 このドラマのハイライトは阿部がゆり嬢の乳房を舐めたあと、乳首がはっきりと勃起している映像だ。「旦那はこんなに乳首が感じることを知らない」と得意げに言って、その好色さの前歴を印象付けている。
  • ゆりちゃんがNTRられる人妻を熱演
    ゆりちゃんが非常に良い。最初、上司に襲われた時、イヤ!イヤ!ヤメテ!って言ってたのが、最終的にイイ!イイ!って顔を紅潮させて、腰を振るようになる。 ゆりちゃんは、白い肌、黒い髪を持つ、清楚な美人なだけに、この快楽堕ちの過程を好演していて、非常に楽しませてくれた。
  • バックが綺麗
    個人的にすごい終盤のバックが綺麗ですごい見てて興奮しました。
  • ゆりちゃん行きまくり
    ゆりちゃんと上司のカラミが最高です。お尻を突きだしての立バックはそそります。段々とゆいちゃんの肌が赤く染まっていきまくるのは抜けます。演技は女優ですね。