FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友母介護 怪我して両手が不自由な僕を笑顔で汗だく射精奉仕してくれる友達の母・優香さん 大島優香
夫は海外赴任、息子は反抗期、寂しさから欲求不満が募り、自慰が日課になってしまった優香。そんなある日、遊びに来た息子の友達・誠が両手を怪我してしまう。日常生活もままならない彼に、優香は申し訳なさから世話を買って出て…。反抗期の息子と違い、素直な彼の反応に、奉仕する喜びを感じていたある日、誠は身体を拭かれてる最中に勃起してしまう。すると彼の逞しい肉棒に身体の疼きを覚えた優香は、我慢できずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 透明感半端ない聖母実は激エロお口に射精
    ロングスカートたくしあげたくなる足の長さ絶妙内側に生暖かいエロを感じるおっぱいおまんこ発言卑猥。汗ばんだ乳チラブラも見えてしまう。出てきたら少し垂れお椀ニョキ乳首極小乳輪聖母。おまんこの毛はちゃんと整えられ穴ちらバッチリお尻可愛い。展開はあっさりも耐えきれず中に出した所はゾクゾク聖母に遂に。タイトルに惹かれ透明感にやられるさすがMクオリティ。
  • 期待に応えてくれる作品
    演出が丁寧ですね。 最初は何もなかったユニットバスも、最初の手ほどきをした後には、甘美なサポートを大島さんの方から仕掛けてしまいます。 同じことを繰り返してるようでも、甘い記憶をもとに変化してる様子が見てる側にも確かに伝わってきます。 最高ー
  • 素晴らしい
    こういう役をやらせると ピカイチですね。 人妻から雌になるのが 非常にわかりやすい。 キスは相変わらずのエロさ。 最後に舌を出して 受け入れてくれるのは 本当に嬉しい
  • さすが、きとるね川口
    この手のAVの設定は、ひたすら友達の母親が、ちょっと淫乱っぽくて、 現実離れ してて、まぁAVだから、という前提でいつも見てるんだけど、 さすが、実績もある監督、きとるね川口! 「夫が帰ってきちゃった」 というセリフが、超エロい! この作品は、「登場しなくてもドラマとして成立する」 夫を、あえて出演させたこと。 マジで、素晴らしいと思う。 「夫が帰ってきちゃった」 というセリフが、超エロい!
  • 最高の
    これまでの最高の優香さん作品ではないでしょうか?こんな甘々の友母だと、一生怪我しててもいいと思いました。
  • 是非、シリーズ化を!
    よく出来た作品です。今までにない作品なので 是非シリーズ化をお願いします。
  • 最高のエロさ
    これは大島優香さんの79枚目の作品です。 DVDが公開された時に注文しました。 このDVDの内容は、大島優香さんが、息子の友人が怪我をした後、面倒を見るという内容です。 大島優香さんは、息子の友人を徐々に操り、セックスを楽しむようになる。 私の一番好きなシーンは、大島優香さんが手を縛られ、セクシーな下着を着て、男優さんにフェラするシーンだ。もしかして、これは大島優香さんの最新作でノーハンドフェラの原点ですか?
  • 全てが最高!
    友人を誘惑する声、セリフがかなり良い『女の子としたことないんでしょぉー?』『おばさんが初めてでもいい?』『おまんこに入れてもいい?』『おまんこどう?あったかい?』こんなセリフ言われながら、ペニスを手にとり、自らのおまんこに騎乗位挿入。最高です。こんなエロおばさんに童貞奪われたい!
  • 両手を負傷した息子の友人の...
    チ○ポをしっかり介護する優香さん...何度ザーメン発射しても勃起しまくりの若いチ○ポに...目覚めた様ですなっ...どんどん淫らに積極的に責める優香さんの姿はなかなかのエロさでした...男も無理をしてでも両手を使って優香さんの身体を責めたい...って思うよね...ただもう少し自慢の蛇舌を見せ付けるチ○ポ舐め姿が見られたらより淫らさが倍増したと思うけどなぁ..しかーし...黒のイヤらしい下着姿で両手を拘束されての玩具責めされてる姿...隣に息子がいる菜か...玩具をオマ○コにねじ込まれたまま腰をクネらせながら悶える姿はなかなかの淫らさでしたねっ...それと最後の絡みでは完治した男の指を指マン責めされて喘ぎながらちょっと恥ずかしそうに潮吹きしちゃう姿...チ○ポで激突きされてのハメ潮する姿&喘ぎっぷり...それに中出しされまくりの後に顔射のおねだりからの口を開けて舌を出してのザーメン受けする姿...さすが優香さん...淫らな姿の見せ付け上手ですなっ♪
  • 幸せな疑似体験
    ひょんなことから優香さんと毎日過ごせるようになることの幸福感を疑似体験出来る前半。まっさらでうぶな誠から、執拗に何回もザーメンを搾り取ってしまう一番最初のプレイシーンが一番興奮した。大島優香さんの演技、美しい舌使い、ペニスへの愛を込めた丁寧な攻めはやはり一級品。男優さんのスキルが女優に追いついてない感は否めないが、まだ何も知らない学生感は出てたかな。