FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内炎上した近所の奥さん~浮気がバレて家を追い出された不埒妻との精子尽きるまで寝かせてくれない三日三晩骨抜きセックス~ 折原ゆかり
挨拶を交わすたびに笑顔と爆乳で癒してくれる近所の奥様・由香里が今、この部屋にいる。浮気がバレて追い出されてしまい、数日は家に入れてもらえそうにないという。これは由香里とお近づきなるチャンスと男は自分の部屋でに匿うことを提案した。つまりこれから数日はこの部屋で二人きり。しかも由香里は浮気の常習者。平静を装いながらも男の頭の中ではエロい妄想が駆け巡っていた。そんな男の心中を察した由香里は妖艶な笑みを浮かべると、せめてものお礼にと体を寄せてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 興味本位で手を出したゆかりタイプとのセックスは…
    …ものすごかった(/。\) おっとりした雰囲気とホルスタイン柔肌にアリ地獄のように吸い込まれ気付いたら… トルネードディープフェラでまず口飲(´Д`) 怠惰な下半身はもはやテンピュール。 尻肉掻き分け、濃厚なマン汁と膣圧に絡め取られた生チンポになす術なし! そのまま体内注入(´Д`) 人様の妻なのに、口飲&中出しを交互に繰り返すこと4回(/。\) 昇天とはまさにこのことだ。。 ゆかりタイプには気を付けなはれよ!
  • もう少し浮気妻を想わせるタイトな衣装だったらなあ。
    それでもゆかりさんの激しい絡みに星5です。編集も良かった。
  • 淫乱な豊満爆乳熟女最高!
    豊満爆乳な折原ゆかりさんの少し(?)弛んだ身体を楽しめる一作。立ちバックや騎乗位で男優さんの激しい突きに、乳房が前後上下に揺れ動く(ついでに腹肉も…)様は、ゆかりファンならずともヌキどころになるハズ。 ただ惜しむらくは、倒錯の三日三晩を描いているはずなのに本格的な絡みは2回しかなく?、あとはゆかりさんのオナシーンと絡みのダイジェストしかなく、せめてもう一回は濃厚な本番シーンが欲しかったので、減点1です。