FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 一色桃子
一人息子の修一を女手一つで愛情たっぷりに育ててきた桃子。だが溺愛された修一はわがまま放題で、あろうことか同級生の日森からカツアゲまでしていた。それを知った桃子は、内密にしようと彼に直接頼み込むが…。復讐に燃える日森は彼女に逆上して、その場で謝罪の肉体奉仕を要求するのだった。そして何も知らない修一に「お前の母さん貸してくれよ」と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • お掃除フェラを終える時の音が良かった
    一色桃子ちゃんは母親役で息子が同級生をカツアゲしている事が発覚し、謝罪の為に同級生の家に訪問したがそこで謝罪の肉体奉仕をする事になります。 同級生役は日森さんで細マッチョの男優さんなのでセックスもそこそこ激しかったです。後背位の時に髪の毛を捕まれて激ピストンされているシーンは非常に興奮しました。最後は正常位から顔射(右頬から口・顎辺りに発射)でした。 同級生の日森は先輩に連絡して一色桃子ちゃんを輪姦する計画を実行します。 先輩役は真田さんと羽田さんです。 母である一色桃子ちゃんの自宅に3人で訪問し、先輩2名との3Pが行われます。 息子の部屋で絡みます。2名の男優さんはどちらも好きなのですが特に羽田さんの激ピストンは見ものです。全ての体位で激ピストンをするのですが、中盤の正常位で両足を抱えながらの激ピストンシーンはかなりエロかったですね。 羽田さんは正常位から胸射、その後のお掃除フェラが終わり口から離す時の音がまたエロくて良かったです。 真田さんは正常位から顔射でした。 廊下でフェラシーンがありますが途中で終わります。 最後は同級生日森と先輩2名との4Pです。ここでも3P同様に様々な体位が観れるので飽きないですね。羽田さんは後背位激ピストンから尻射、真田さんは正常位から胸射、日森さんは正常位から顔射(鼻、頬、口あたりに発射)でした。 お掃除フェラを終える時の音も注目です。 希望としてはセックスシーンがベッドや布団ばかりだったのでベッド以外の場所が観たかったですね。 廊下でのフェラシーンが途中で終わるのも残念で最後までいって欲しかったです。 顔射シーンもあって満足なのですが、もう少し満遍なく顔に発射されていたら更に満足しました。あとフィニッシュは正常位以外をもう少し増やしてくれたら更に良かったですね。 一色桃子ちゃんは常に顔や声や表情を駆使して感じている事を表現されていたのでかなり良い作品で満足しました。また別の作品も観てみたいと思います。
  • 至極の一本!!
    同級生から喝上げていたことを逆手にその代償として、 母親の熟れた肉体を恥辱する・・・・・・・・・。 恥辱されれば“天下第一”の一色さんの素晴らしさは去ること ながら、喝上げされていた青年役の男優も見事に好演している。 今風の美男のルックスで小憎たらしい感じが作品を巧く引き立て おり、実年齢は知らないものの、一色さんとの年齢差もそこそこ 有りそうなところリアリティーを醸し出している。 序盤、息子の同級生に後ろ髪を荒々しく引っ張られながらバック で激しく突かれるシーンには興奮が押し寄せてくる。 中盤以降、喝上げされていた青年の手引きで先輩学生たちにまで 肉体をもてあそばれるが、オモチャを多用してしまったところは やや安易で、唯一惜しまれるところではあるものの、 ストーリー、キャスト、映像センスなどトータルでみてハイレベル にある。これはシリーズ化しないと勿体ないであろう。
  • 乳首を吸われる桃子が大好き
    桃子ちゃん、目隠しされて、乳首を吸われるシーンがいつ見ても良いですね。 乳首に射精されるシーンが1番興奮しました。その精子で汚れた桃子の乳首を吸いたいと思い、桃子に射精を捧げました。
  • 一色桃子待望の4P顔射作猛烈エロ!次は安めぐみ起用を待望!!
    一色桃子待望の4P&非ファンタジー中出し作。 不肖の倅がスニーカー欲しさに同級生の日森一からカツアゲ。 口止めのために土下座するも許されず日森に犯●れる桃子。 四つん這いでパンティー半脱ぎで尻を赤腫れするまで引っ叩かれる桃子。 しかし何とスパンキングで感じまくってしまいます。 チンポをぶち込まれ「はうぅ、ひぃぃぃ」とヨガりますが、日森一本のチンポでは足りない桃子。 動画をネタに同級生の真田京君と羽田君にも3Pで犯●れます。 何度も犯●れまくり日森、真田、羽田の性奴●と化した桃子。 目隠し(不要)、ボールギャグ、激ダサSMチック拘束下着でオマンコをぐしょ濡れにしてしまう桃子。 目隠しを取られ3本のチンポをフェラチオする桃子。 もうチンポが欲しくて我慢出来なくなった桃子は羽田のチンポを頬張りながら四つん這いで真田にバックでぶち込まれます。 真田に犯●れながら羽田とベロチュウして発情。 真田の激ピスで咆哮逝き開始。 マンコをズコンズコン突かれ「ふはぁぁん」「らめイッちゃう」とヨガり、真田と舌絡めで更に発情させられ羽田に激ピス立ちバックで犯●れ逝きまくります。 「?ぁぁああああ、助けて!もっとイカせて」と淫らなことを言う桃子。 真田に背面騎乗し、羽田のチンポを咥えながら腰振りが止まらない桃子。 猛烈突き上げ激ピスでガチ逝き昇天。 激ダサ下着が邪魔。全裸で犯●て欲しかった。 犯●れ輪●されベロチュウされまくり「それイッちゃう」と逝きまくる桃子。 激ダサ亀甲しばり風下着が痛い。全裸か婦人服スカート着衣で犯●ないと・・。 真田にベロチュウ正常位でだいしゅきホールドで奥を突かせ逝きまくる桃子。 「イグぅ」「イグゥ」と喘ぐ桃子に顔射と思いきやまさかの乳射。 日森にもベロチュウ正常位で犯●れ、メロメロになり良質顔射ぶっかけ。偉いぞ日森! う~ん、激ダサ下着でなければ桃子史上最高傑作でした。 安めぐみ起用で続編期待!
  • M女桃子の得意なシナリオ?
    M女と公言する桃子さんの得意(好き)なシナリオかも?常に本気イキする女優さんですが、本作品では、複数プレイで性○隷的な拘束具や亀甲衣装などをまとって、いつもよりワンランク上のイキっぷり(本人いわく「脳イキ」らしい)を披露してくれています。プレイ中は言葉にならないような声色で、苦悶と悦の表情での「イッちゃう」、言葉と裏腹にもっと弄んで欲しいと懇願するような「許してください、助けてください」すでに理性崩壊してる「壊れちゃう」など、淫語連発の桃子さんにしては言葉少なめですが、とんだような目と恍惚の表情はまさに淫乱妖艶トランス?状態。一色桃子×古賀丈士監督の名コンビによるM女一色桃子さんの魅力満載な作品です。プレイ以外の演技力も健在です。首輪をはめて飼い慣らされるメス犬の演技や、椅子にもたれかかりながら息子と会話するシーンで、精神崩壊し魂が抜けたかの様な表情は必見です。要望を言えば男優陣には、言葉攻め含めもう少し激しく攻めてもらってもよかったかなと思います。桃子さんならどんな攻めにも応えてくれる?そんな魅力的な女優さんです。イキまくってばかりの桃子さん、体力勝負のプレイの数々大変お疲れ様でした。
  • 終わりなき
    一色桃子嬢今月の作品です。こういう設定を、マドンナさんの中でわ、最高の、女優さんでわ、ないでしようか、素敵な、作品有難う御座いました。
  • 輪?された母親。桃子さん
    息子の同級生から償い代償に母親が、謝罪輪●され????? 潮吹きして、肉棒咥えてメス堕ちする桃子さん。 めちゃくちゃエロい開脚
  • 熟エロ肢体にメロメロ!
    優しく上品そうな母の顔から、 淫らな格好で むっちむちの肢体と尻肉をプルプルさせて 喘ぐ一色桃子さん。 首輪をされた犬の恰好で卑猥色のアナルを 晒しながら痙攣失禁する場面は 特に興奮させられました。 勿論、熟れた巨尻の艶めかしさ、性交時の 本気絶叫にもメロメロ酩酊状態です。 一色桃子さんの熟れた 生々しい女体に酔い痴れました!
  • さすが万能型女優
    一色桃子の新作は輪●。 一色桃子渾身の作品だと思う。だが、好き嫌いが分かれるのが輪●モノ。 艶者がシナリオを理解し、制作サイドの意図を読み取り、且つ、自分色を出せば出すほど、リアル感が増すのが輪●モノ(私感として、輪●モノ・痴●モノに出演する女優は一流)。 そのリアル感が見る者に複雑な感情を与える。 艶者も見る方も感情移入できる作品なのだろう。
  • デビュー以来、クオリティ高い作品続きです
    レ●プものですが、流石と感じるやられっぷりです。なかなか素晴らしいと思います。