FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗・愛液・潮を大量放出!イキ汁噴き出す限界アクメSEX 桃尻かなめ
もっと気持ちよくなってみたいです…(恥)。京都出身のはんなり娘、桃尻かなめちゃんの願望を叶える限界突破の超イカセ作品!性感を高めるオイルマッサージからイクイク早漏モードに覚醒!感度が研ぎ澄まされた早熟おマ〇コからはトロ~り愛液が充満!大量のイキ汁を噴射させながらぷりぷりG乳ボディが弾けまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(4件のコメント)
  • 頗る良好な性長具合。
    いつもパケは細身ではあるが、丸丸と育ってきた「かなめ」嬢。 超絶的な色白美肌ゆえ、秘部と乳首の色素沈着も目立って来ている。 そんな訳で、容姿についてはデビュー時からドンピシャタイプであるのだが、 開発度合いと癖も、良い具合に育まれて来ている。 ガチイキ痙攣失禁も、自ら欲する行為も頗る良好である。
  • こんな可愛い子が
    何度見ても可愛い。肌質もバツグン。お尻に顔をうずめたい。後ろからパンパン犯したくなりますね。
  • パケ写と違い丸顔でぽっちゃりに近い
    デビュー作から ここまで見ると純粋培養されたなという感じだ。 潮も豪快に吹くし 男根を入れてもらうのを我慢できないというような 仕草は演技でなく 素といってもいいだろう。 インタビュー時は はんなりとした京女の女子大生という感じなのだが パケと違い 丸顔で ぽっちゃりに近い。 まあ出来上がった体のいかにもプロというのではなく 素人感がある やりに来ている女の子の絡みが見たいのであれば悪くないと思う あとは おっとりした子が絡みになると下品なビッチとなるのが この子の 魅力か。 が単体で続けるには きついかな。 魅せることを身につけねいとね
  • 良い
    絡みが結構激しくてすごかった、いろんな作品を見てみくなった。買って損なし。