FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生アナル舐められ予備校生~flavors×マジックミラー便コラボ企画~ 授業帰りのむれむれ肛門の匂いを嗅がれケツ穴を舐めほじられ恥じらい悶絶イキ!発情未成年オマ○コに生ハメされるとケツ穴ヒクヒク丸見えSEXでおねだり中出し!
flavors×MM便コラボ企画!予備校帰りの未成年受験生が、集中力向上トレーニングと称した「アナル舐められインタビュー」に挑戦!むれた肛門をいきなり嗅がれて赤面大発情!敏感な尻穴を舌で舐めほじられるとケツ穴ヒクヒク悶絶イキ!肛門クンニ中のバック尻に生チ○ポ挿入された禁欲オマ○コは、拒むどころか収縮アナル丸出しSEXでイキまくり!Hになった予備校生4人から相次ぐおねだり中出し!大満足の300分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 女性がアナルを舐められる/舐めさせる系最高傑作!
    一人目の革ジャンの女の子。 質問に答えながらパンティを見せるシーンがツボった。 後ろを向いてスカートを少しずつめくりながら、 「部活は…テニス部でしたっ」(言い終わると同時に全めくり) ってところ。 予備校生なのにTバックはいているんだけど、 プリッとしたお尻がかわいい! しかもTバックがおまんことアナルに ピッタリ貼り付いていて最高です! そして、MCさんが布地越しに匂い(蒸れまくった予備校生のフレーバー…)を嗅いだあと、 四つん這いでパンティをおろしてアナルを見せてもらうんですけど、 すごーくゆっくりじっくり、 ちょっとずつちょっとずつパンティを下ろすんですよ。 これがもどかしいけど興奮を高める! チラッチラッと見えるところから、 こげ茶色のアナルが全部見えたときは興奮が最高潮で、 思いっきりシコってしまいました。 その後も念入りに肛門を鑑賞されて、 アナルクンニで気持ちよくなっちゃった女の子はえっちも許しちゃう! という流れですかね。 この作品が最高なところは、 ・アナルのヒクヒクを存分に見られる。 ・MCさんが舌を突き出してねじ込むようにアナルを舐めるのが変態ぽい。 ・ぱんぱん中も女の子が手でお尻を広げてくれるので、 おちんぽの出し入れとおっぴろげられたアナルが同時に、しかもしっかり見られる。 ・唾液や愛液でテカっているアナルがすんごくヒワイ。 ・普通の女の子なのに、アナルを舐められてヘンになっちゃってる感じがでてる。 ・「いまどういう状況ですか?」「(おまんことアナルが)丸見えな状態になってますぅ」というふうに、 女の子にえっちなことを言わせる。 ・みんなTバックはいている。etc. タイトルに女性がアナルを舐められる/舐めさせる系と書きましたけど、 オリジネーターはこの元藤ペロ監督だと思っている。 枢木あおいさん、松本いちかさん出演の『アナル舐めさせ小悪魔痴女』から全ては始まったのかな? どんどんパクってもらえると、 性癖を歪められてしまった自分としては嬉しいです。 という感じで、いろいろ細かいところまで目配せが利いていて、 めちゃめちゃシコれる作品です!
  • アナル好きじゃなくても最高。
    1人目の渚みつきさん。素晴らしいです!! 自分は別にアナル好きじゃないんですが、めちゃくちゃ抜けます。
  • 渚みつきちゃんのお尻がいい!
    1番目に登場する渚みつきちゃんのお尻がすごくいい! デビュー当時よりもいいお尻になっている。 きっと騎乗位をたくさんやると、お尻と太ももが鍛えられて いい形のお尻に磨かれていくのだと思った。 この作品では、渚みつきちゃんのお尻を どの作品よりも長く、じっくり楽しむことができる。
  • ヤッパリ、渚みつきちゃんがイチバン!
    渚みつき/如月夏希/新井リマ/永澤ゆきの ですね~。3人目は新井リマちゃん。ええ身体してまっせ。 二人目の如月夏希ちゃんも肉感的で好きだったので期待してましたが、やっぱりみつきちゃんが圧倒的に可愛くて、ド助平でした! 正直言って、他の方はみつきちゃんの付録扱いだった。作品の尺や構成からいっても制作側がみつきちゃんに力を入れていたことが分かります。全裸の時間もみつきちゃんが一番長く、キレイなお顔に幼いカラダ、アンバランスな大人のオシリ。バックからの挿入が劣情をもよおすのは必至ですっ!
  • 良品
    ディープスの人気シリーズなので綺麗な女優さんが出演していて、楽しめる作品だと思います。
  • ヌケる。
    このシリーズ好き。 尻のアップが多いのでフェチにはおすすめ。
  • 3人目
    3人目の髪型がロングでツインテールされてる方のお名前わかる方いますか?、、