この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの貞淑な容姿とは裏腹の好色ぶりに滾る僕 水上由紀恵
受験を控え叔父の家に居候している甥は美しい叔母に恋心を抱き悶々としていた。模試にも失敗し落ち込んでいる甥に優しく接する叔母。そんな叔母の下着に欲情する甥は勉強に集中出来ないのは叔母のせいと理不尽な理由をつけ迫る。魅力的な躰に肉棒を滾らせる甥を妖艶な舌使いで口淫し射精へ導き鎮める叔母だが自らも強い欲情から自慰に耽る。淫乱な本性を垣間見た甥は叔母との交わりを望み更に肉棒を熱く滾ら女性器を嬲ると叔母もまた激しく応えた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 雌のフェロモンぷんぷん
    夫の海外出張中に、姉夫婦の息子「健志」(今岡爽紫郎)を預かる「水上由紀恵」。白いブラウスとグレーのスカートの上に水色のカーディガンを羽織り、下駄箱を拭く。落ち込んで帰宅した健志と、鉢合わせ。模試の結果が悪かったと知り、励ます。 シャワーを浴びようとした健志は、洗面所で由紀恵の下着を見つける。自室に持ち帰り、ベッドで匂いを嗅ぎながら股間をさする。部屋に入ってきた由紀恵は、驚いて下着を取り戻す。「何で? 何で健志君が持ってるの?」「だ、だって、叔母さんがいけないんだ、こんなもの――。叔母さんが気になりすぎて、全然勉強に集中できないじゃないか」と唇を奪われる。ブラウスの前を開けられ、谷間に顔を埋められる。ブラをずらされて乳首を吸われ、スカートに手を入れられる。黒いパンストを下ろされ、股間を弄られる。ショーツを下ろされて指マン、クンニ。犯●れかけ、ブリーフの膨らみを舐める。カーディガンとブラウスを脱ぎ、ブリーフを下ろして即尺。ブラをとりながら陰茎をしゃぶり、口内射精。 グレーのスカートと白いセーターを着け、携帯で夫と会話。健志との火遊びを思い出して罪悪感を覚えるが、躰は疼く。ソファでローターを胸に当てる。セーターをたくしあげ、黒いブラをずらして乳首を震わせ、股間に当てる。ショーツを下ろして陰部を捏ね、失神。 忍び寄った健志に、ローターを奪われる。「叔父さんがいなくて、やっぱり寂しいんじゃん」とキスされ、胸を揉まれる。セーターをたくしあげられ、ブラをずらされて生乳をしだかれ、乳首を吸われる。マンズリを強要され、クンニ。スカートを下ろされ、指マンとローター攻めで昇天。 浴室でシャワーを浴びれば、健志に乱入される。乳や陰部や尻を手洗いされ、湯船に浸かる。キス、クンニされ、陰茎や睾丸をしゃぶる。立ちバックで素股し、昇天。 黒い透け透けのスリップを着け、ベッドで健志を誘惑。キスされ、胸を揉まれる。薄布越しに乳首をねぶられ、手を入れられて乳をしだかれる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。股間を撫でられ、股布を絞り上げられる。スリップを脱がされ、尻を舐められる。股布をずらされてクンニ。ショーツを脱がされて指マン。乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶる。騎乗位、後背位、立ちバック、後側位、杵担ぎ、屈曲位で顔射、お掃除フェラ。 色っぽい由紀恵さん。46歳にしてはスタイルがいい。バストは90センチだ。
  • 水上由紀恵の妖艶な叔母さん
    本番は1回のみ。 途中の浴室でのイチャツキでの絡みは疑似で、70分から寝室で薄物下着に身を包んだ水上と絡むシーンからが唯一の本番である。 疑似で尺を取るようなふざけた態度は老舗のAVメーカーらしからぬ態度であり減点1である。 その他は指マン、クンニ、水上の自慰、などカメラワークが良い。 水上の薄い恥毛に唇を這わすクンニには水上本人が身体を仰け反らすほどの快感を得ているのであろう。 70分からの絡みは前座位からバック、側位、正常位と進み、それらの挿入、ピストンが巧みなカメラで撮影されている。 2015年の作品で、小生の乱視眼鏡を外すと、水上の割れ目がキチンと撮られており、抜き所を提供してくれる。