FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高確率でヤレると噂のマッチングアプリで会った爆乳Nさん(広島県出身/上京し一人暮らし/丸の内の証券会社勤務)
丸の内の某証券会社で働くOLさんとマッチングアプリで知り合い実際に会うことに。会うとビックリ!おっぱいはでかいし(Iカップ!?)、ショートカットの童顔がめちゃカワイイ!ホテルへ持ち帰り、服を脱がすとやっぱり身体がけしからん。お風呂で立ちバックやベッドで濃厚セックスなどエロい思い出をバッチリ収録しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 演技が上手い
    松本奈津美さんですね。 ショートになってから、より一層可愛くなって大好きです。
  • 松本ナナミさんですね
    数々の作品に出演されたいるだけあって、素人っぽい演技がミョ~に上手いです。破壊力満点のボディは言うまでもなく、アングルもおっぱいだけではなく、様々な角度から彼女の体を堪能できます。あのおっぱいで一度ビンタされてみたい。
  • スタイル
    肉感がたまらない!何回もイカセテくれるテクも最高でたくさん出てほしい
  • いいわこの娘
    この作品もなかなかエロいなぁ…(笑)他の作品で既に世話になったけど、騎乗位で目の前にぶら下がるおっぱいが最高です。この娘はここでも男優の乳首攻めるんですね(笑)一度やられてみたいwwどうせなら本番2回とも中出ししてもらいたかったなwww
  • ど~みても
    どこからどうみても松本菜奈実です。 それ以上何もありません。
  • まずまずですね
    前置き分の最初の30分は要らないかなって感じます あとカメラ位置があまり良くなかった感じです でも女優さんは良かったので好みであればオススメできる作品だと思います
  • 良くも悪くもないって感じ
    中出し解禁、他レーベル進出で勢いを増す松本菜奈実 アプリで出会ったという体で駐車場で待ち合わせ 食事に行った後ホテルへ 少しずつ脱がしながら娘の体を堪能 クンニからのゆびマンでイかせて攻守交替 パイズリやフェラを経て挿入、体位が一周して正常位から口元に発射 似た感じだが少し違う服を着て仕切り直し 一緒にシャワーに行くがカメラはシャワーが見えるガラスの外 そのまま立ちバックで挿入、ガラスにおっぱいがむぎゅっと 軽くピストンだけで終わりベットへ おもちゃ遊びをした後フェラ&パイズリ、そして挿入 体位を変え正常位からの中出しで終了 ハメ撮りなのですごく見やすいってほどでもないしちょっとだらだらした印象も受ける 悪いってほどじゃないけどいいってこともない