FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう中に出さないで!!」 ぶっちぎりの追撃弾丸中出しピストン4本番 衝撃10発中出し!! 斎藤あみり
移籍第一弾!いきなり衝撃10発中出し!!嘘企画(痴女)からの怒涛のピストン炸裂!痴女作品のはずが、形勢逆転!?怒涛の追撃中出し連発!!2時間30分ノンストップ!止まらない追撃中出しピストン!ヤリまくり!イカセまくり!中に出しまくり!「こんなの聞いてない!痴女作品じゃないの!?」「イッてる!もうイッタ!止めて!」「もう中に出さないでぇぇええ!!」これがアイポケの洗礼だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 手抜きなし!アイポケだと活かされる女優。
    アイポケ来て良かったよ。 とても良い?手抜き梨のぶっちぎり追撃でしまも中出しの連発! さすがのアイポケです。 攻めまくりでとても良いいです!! 女優さんは体がとても綺麗で顔も可愛い!
  • 次も楽しみ!
    脚も長くてスタイルがとても良いです 顔も好みなので完璧でした フェラのところが特におすすめです 舌使いが特徴的だと思います 他作品もとても良いので次も楽しみです
  • 移籍後第1弾は過激よ!
    プレステージから移籍した斎藤あみりですが、アイポケの洗礼と言いますか(笑) 生中出し追撃ピストンで喘ぎまくる斎藤あみりです。もちろんエロいカラダしてますが、プレステージ時代でもエロスを魅せる人材でした。アイポケでも相変わらずですが今回は激に執着した作風なので今後もハードプレイがあるでしょうね!
  • 移籍作品第1弾
    斎藤あみりちゃん アイポケさん移籍作品第1弾です。 まず、インタビューから始まり あみりちゃんの質問コーナーが始まります。 【チャプター1】 あみりちゃんがチクビ責めをします。 「ここどうしてほしい」と パンツを脱がして手コキとフェラをしていきます! 男優さんを目隠しと手錠をかけて あみりちゃんが服を脱ぎ痴女っていきます。 ブラジャーを外して 男優さんにおっぱいを舐めさせて パンツを脱いで男優さんにクンニをさせます! 「イれたくなってきちゃった」と ゴムを付けて本番が始まります。 途中で形勢逆転をして男優さんが責める展開になり あみりちゃんに中出しをしちゃいます! 【チャプター2】 インタビュー途中のあみりちゃんを 男優さんがいきなり乱入してエッチが始まります。 前戯無しで生で挿入されて あみりちゃんに中出しをしちゃいます! 男優さんと一緒にお風呂場に行き 手マンをさせられて潮吹きをします。 あみりちゃんがフェラをしていくうちに 「イれたい」と2回目の挿入で バックから中出しされちゃいます! 部屋に移動して3回目の挿入で 騎乗位で中出しされてフィニッシュです。 【チャプター3】 あみりちゃんの体にオイルを塗って 男優さんがマッサージをしていきます。 おまんことチクビを触られて あみりちゃんが気持ちよさそうです! クンニと手マンをされてイってしまいます。 生で挿入されて本番が始まります! マッサージのおかげでいつもより感度が凄いです。 バックで中出しをされちゃいます! あみりちゃんが裸になりフェラをします。 2回目の挿入が始まり 騎乗位で中出しをされちゃいます! 【チャプター4】 あみりちゃんが手を拘束されて 2人の男優さんから チクビとおまんこを責められます。 あみりちゃんが手マンでイってしまいます! 「中にイれてほしい」とバックから挿入されます。 中出しをされて、もう1人の男優さんから またバックで挿入されて中出しをされます! あみりちゃんが椅子に移動してまた挿入されます。 フェラをしながら奥に突かれて 何度もイかされちゃいます! ラストは正常位で中出しフィニッシュです。 【感想】 あみりちゃんの喘ぎ声が可愛いくて 責められっぷりが凄かったです! アイポケさんでの活躍がこれから楽しみです! 今度は本物の”痴女”作品を見てみたいなぁ!
  • 美しい!激しくて抜けます!
    体もお顔も綺麗です! アイポケの手抜きなし感がいい!! 中出し、追撃、ドッキリてんこ盛りで良いです!!
  • 白ギャル化で大成功
    斎藤あみりちゃんはプレステ専属の頃から好きだったのですが 離れてから白ギャルにキャラ変して大正解ですね。 清楚系の装いだと野暮ったさがあったのですが ギャル化して断然華やかになりました。 こちらの作品はプレーそのものに激しさがなく その辺りで物足りなさを感じる人がいるかもしれません。 当方としてももっと激しい物を期待していました。 それでも、全裸で脚の長いスタイルを愉しませてくれますし 何より本番の回数が多いので相殺して星5つサービス
  • これからが楽しみ。
    あやみ嬢に続く感じのプレステージさんからの移籍。 単体より企画ものの方が映える印象だったのと、着衣の絡みが多めで面白みが無いなあと思ってたので遺跡でどうなって行くのかは大変に興味がある。 脱ぎ脱ぎの脱ぎっぷりで存分に肢体を晒しまくってくれた上、多くの絡みで姿態を見せてくれて嬉しいね。 絡み的には少し緩め、ようこそアイポケへって云うところだと思う、悪くない。 こんなに肉付いてたっけ?と云う位ガチムチなボディ、いや勿論大好きよグラマーさんて、ボディラインも滅茶苦茶綺麗だし、胸が少しちっぱいのはべつにいいや。 伊藤舞雪ちゃんの雰囲気と似てるかな。 キャラ、ルックス、タイプ的にアイポケさんて言うよりS1さんのイメージが有るなあ、あやみ嬢は逆にKAWAIIさんて感じだった、S1だとドロドロに汚されて使い潰されるきつい印象だったからあみりちゃんはアイポケさんでよかったのかな。 独自のシリーズ物も多いから、順に出演してって楽しませて欲しいと思う。
  • 綺麗に整えたマン毛
    「プレステ」の「エンドレスセックス」でエロ強さを見せた斎藤あみり。 可愛いし,ボディーも素晴らしい。 プリケツだし,綺麗に整えたマン毛に目がイキます。 そして,エッチで鍛えたようなボディーに感じちゃいます。 今回,「アイポケ」に登場ですが,序盤の痴女プレイは,挨拶代わりで, 1作目から,そのオ○ンコ強さをイカすような内容です。 イキまくるあみり。 それでも追撃ピストン。 オ○ンコ中出しはどうでも,やはり,喘ではいるけど,エロ強いオ○ンコだと感じました。 もっとヤレるね,斉藤あみり。
  • 逆転されてガシガシ突かれる役はお似合い。
    役回りはいいんだが、もっと限界感を出してほしい。 もう中に出さないで!!やめて!!あぁっ!!ってやつが見たいのに、中に出して!っていうのはダメ。
  • もっと引き締めて
    斎藤あみり、顔は綺麗な部類かな。ボディーは思ってたよりガッチリ系で、どなたかのレビューにもあった通り、あまりケアしてないような感じ。おっぱいはボディーの割には大きくないな。 本作、なかなか全裸プレイも多めだったが、イク時のピクピク感も無く、ボディーも先に述べた通りなので、興奮はしませんでしたね。 アイドル系女優の中出しモノと言う点ではまあまあでしたが、もっとカラダを引き締めてくれれば今後の作品も観てみようかなと思います。