FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 FIRST IMPRESSION 151-速絶- 19歳 新星美少女AV Debut ひめ乃雪
19歳 新星美少女AVデビュー!神舌SEXの申し子!ピストン数回で速イキ!?この娘、速絶!12頭身!天真爛漫!感度S級の速絶!驚異のフォロワー数!男優もうねるフェラテク!アイドル級美少女!大量顔射!潮噴き大量!超絶テクのフェラチオ!オナニーは必ず1時間はします!能力予想外!異常感度!?アイドル級少女の、SEXが見れる衝撃…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 気になるところはあるものの、かなりの美人だと思う
    パケ写だと楓カレンみたいな雰囲気がある。実際に動いている所を見るとちょっと違うがなかなかにカワイイ、顔の系統は一緒だと思う。あえて言うとすれば、笑い方を考えないと、歯茎までがっつり見えるような笑い方で、せっかくの美人が台無しになりかねない。身体はスレンダー系だが、自分でも言っているようにおっぱいはもう少し欲しいところ。いろいろ言ったが、総合的に見ればかなりのレベルの女優であり次の作品も観たいと思う。
  • まさにアイドルですね
    若い、 ピチピチ、 感度がかなり良好。 フェラはとても上手そうです! お尻がパンパンでかなりエロい。 顔も可愛いです! このこでパンチら系の誘惑物が見たい。
  • アイドル級の美少女
    顔から全身、すべてにおいてパーフェクト。カラミも最高で、特にフェラチオが超最高です。 アイドル級の美少女、これからの活躍に期待大です。 次回の作品、待ち遠しいです。
  • 大器かもしれない
    美少女ルックスだが、かなりの美顔で将来が楽しみ。長身美脚でスタイル良しの肢体は肉感もあり、スケールの大きさを感じさせてgood!! ひかえめなバストもむしろ好ましい。SEX好きに止まらずエロいことが好きという大らかさ。ズバリ、AV女優向き!! 初々しいが、にこやかでおっとりした感じもgood!! ラストのハメ撮りシーンは、素の部分やテクの一端が垣間見えてとても良い。
  • 顔負け
    新人なのに軽いフェラとフェザー手コキでプロ男優を楽々暴発させるシーンがエロすぎた。 射精しそうなのも完全に見抜いてたし手の平の上で転がされた感じがたまらない。 欲を言うとデビュー新人vsプロ男優の射精我慢勝負みたいな設定にしてたら更にエロくなってたけどそれでも最高でした。
  • パケ以上に可愛いです。エロが強いので期待値高い!!!
    このビジュアル・キャラでそーとーエロい能力を秘めたこですね。 ようこうゆうこ見つけますねアイポケは。 面接でSEXしたりするんですかね?w フェラは音も立ててそーとーエロイ。 体は加美杏奈クラスのイイ尻です。 アナル綺麗。 感度敏感でイキまくり。 アイドル的なビジュアルなのでアイドルのSEX見てるような気になり かなり興奮する。 エロ度が非常に高く見れるので今後のもっと解放された感じを見たい。 イカせものとか。
  • とてもスケベでエロイ娘です。
    フェラ音が卑猥でいいです。 このルックスであの音はエロイ。 お尻も張りのあるサイズで綺麗で叩きたいです。 エロがそーとー強そうなので期待大です。 ドラマがはまりそうだからアイポケの色んなシリーズでたくさん見たいですね。 庶民感がいいのだと思うこのこは。
  • 鏡の中のフェラ顔
    鏡の自分を見ながら亀頭を舐めまわし、かと思えばじゅぽじゅぽ音を立ててしゃぶる。たまらん。
  • 貧乳スレンダー美少女
    凄い感度の良くアイドル並みのルックスの可愛い子が何度もイク所は見所でした。
  • オナニスト
    公表,19歳,ひめ乃雪。 かなり可愛いけど,オナニストらしく,性欲旺盛。 少し,おっとりした感じはあるけど,チ○ポ好きは間違いなく, 舐めフェラのテクがあって,可愛いので,興奮度は高いです。 やや貧乳のボディーもまずまず。 パイパンです。 3P,顔射を経験して何思う? また,撮影後,自宅でオナニーしたかな?