FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北川瞳 お貸しします。
プリンプリンと服の上からでもその存在感を誇示する胸のふくらみに男の視線はもはや釘付け間違いなし。そんな巨乳お姉さんが素人男性のお宅を突撃訪問!!エッチなサービスしてあげる!!今回登場するのはキュートな笑顔とEカップのバストが魅力的なカワイイ瞳ちゃん。緊張しまくりのドキドキの一軒目では献身的な手コキ&フェラ!!二軒目ではいきなりのサプライズ!!素人さんかと思いきや実は…ビックリしながらもイキまくる瞳ちゃんもまたカワイイ!!エッチでカワイイ巨乳女優と過ごす夢のようなひととき!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 素直に良いです。
    このシリーズ何枚も見ていますが、 今回も企画自体はいつも通りの内容です。 只、今回はしっかり女優を生かしきってるからその点は+です。 割とノーマルな白の下着ですぐ脱ぐことの多い北川瞳ちゃんが黒い下着で大股開いて喘いでいるのでその部分だけでも買いです。
  • お勧め
    1.いきなりおっぱい出してフェラ、笑顔のパイズリでフェラぬき口内発射 2.ちんこ洗ってあげて金玉舐めフェラ、パイズリして騎乗位で激しい腰ふりゴム射 3.パイズリフェラでパイズリ射 4.メイドコスでフェラ。絡んで顔に出してと言って顔射 北川瞳ちゃんさいきんすきです。サービス精神旺盛でいつもにこにこ。パイズリしても必ずちんぽも舐めてるしいいです お勧め女優です
  • 形の良さと柔らかさを併せ持つ
    理想的な巨乳ですね。 ややムッチリとポッチャリの間にありますが、肉感的でそれはそれでOKだと思います。 その美巨乳を十分に堪能できるし、騎乗位も披露してくれます。 一部ハメ撮りアングルの為、物足りない部分はありましたが、その辺りは個人の好みの差でしょう。 最高評価を付けさせて貰いました。
  • 超ロケットを堪能
    お貸ししますシリーズは時々好きで観てたが、この北川瞳ちゃんの作品がお勧め。 ロケットバズーカの勢いが一番ある時期で、スタッフもカメラ映しながら「すごいよ~これ~」話しているのも頷ける。 とにかく北川瞳の爆乳ロケットを観たいならこれだ! クリスタル映像と北川瞳ちゃんの作品はどれも評価が高く観てて損はない。
  • 不慣れな北川瞳はいい
    何十本もの北川作品に低い評価をつけてきた。 ルックスで高まる期待はほぼ満たされなかった。 その不満を超越してくれる浜崎りおへと自然に主軸は移動した。 しかし、久々に初期作品見たら、いいねえ。 上手な手抜きを覚えていない。 ちょっとトークと絡みが本気なだけで、おっぱいの価値も数倍にあがる。 これからデビュー頃の作品また見てみよう。 DMMさん、昔のものを楽に見られる、こんなシステムを作ってくれてありがとう! できたらディスクではなく、DVD画質の配信を、より安く実現してもらいたい。
  • お宅拝見もの、きたがわちゃん
    女優はもちろん好きだし、このシリーズは女優の素を引き出す場合も時折あってキライではないのですが(今村、若葉etc)、北川ちゃんの場合は普通というか、いつも通りポワーンとしてるというか、そんな新鮮味はなかったですね。もちろんアングル、照明セットなどに関してもいつもどおり。この子はもっとお馬鹿な感じの作品のほうがあってるのかも。
  • 性格よし。
    朗らかでのんびりした性格と、目を引くおっきいおっぱいが魅力的な女優さんです。 内容は普通。自宅ということで、ちょっと暗めの映像が多いかも。 あと二番目の絡みは固定カメラと、素人男優のうざさがあって残念。