FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹的存在の娘からスキッスキッ大好き淫語が止まらない本気愛され中出し性交 姫川ゆうな
好きって言ってくれるまで離さないんだから!!妹みたいにかわいい女の娘からスキスキせがまれて中出しを要求される。好きって言われるとマンコが疼いてヌレヌレになっちゃうの♪もっと近くで一緒に感じていたいから、生でSEXしようよ~見てるこっちもキュンキュンしちゃうラブラブシチュエーション!あなたもこんな娘とラブラブ中出ししてみたくありませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ゆうなチャンの作品選びに迷ったら…コレ(笑)
    姫川ゆうなチャン…沢山の作品に出ていますが… イマイチ、どれを選べば満足できるか…悩む女優さんでした(笑) (※ロリ顔のためセーラー服やレオタード等が多かったので…) 今作はわりと 全裸シーンが多くSEX重視の作品になっています^^ ゆうなチャンの綺麗な乳首と大きなお尻が楽しめました♪ 好き好き淫語も可愛らしく、満足のいく作品でした^^ 僕と同じ悩み(笑)を持った方の参考になれば幸いです∬´ー`∬ウフ♪
  • とにかく可愛い。
    いちゃいちゃ感が良い!最後の3Pは正直いらなかったが1人目、2人目で割とお腹いっぱい。男への乳首責めも多い。2人目のみ乳首責めフィニッシュ。そこがあってもなくても良作。
  • めちゃくちゃかわいい!
    好き好き言いまくりで最高だった!こういうのが良い! めちゃくちゃかわいい とにかく好き好き言いまくりで最高なので、今後もこういうAVを女優問わずたくさん出して欲しい
  • 女優のキャラに合ってる
    スキスキを連呼する愛され中出し性交。というコンセプトにぴったりの女優。もしくは見事にそう演じているのか。特に1人目の男優は女優との相性もよいのか、女優が楽しんでセックスしている雰囲気がよい。
  • 最高でした
    姫川さんが幸せそうにイキまくり最高でした。 もう手に入れ難いと思いますが持ってる人は手放しちゃダメですね
  • ロリ系女優には疎い私でもお勧め
    タイトル通りロリ系!?の女優さんには比較的疎い私ですが、この作品に於けるゆうな嬢、妙にリアリティが有って凄くエロいw 彼女のセリフやリアクションがイチイチ可愛くて現実世界だったらマジ惚れしそう。 この作品で彼女の存在を知ったので、その後数作品を閲覧してみたのですが結果として本作を越える作品に巡り合えていないので彼女の入門編としてもお勧めかと思います。
  • マジ惚れ必至
    妹的存在なのか、はたまた妹なのかは知らんが、めちゃくちゃ可愛くて幸せな気分になれる。マジ惚れ必至。惚れるとか通り越して妊娠させたくなってしまう。
  • 妹的存在の娘からスキッスキッ大好き淫語が止まらない
    ほう、このメーカーでこんなのが作れるんだね 淫語って言う定義が自分には分かりませんが、とにかくスキ、スキだよって 言いまくってます。特に最初の武田大樹との絡みがベッドでラブラブだし これは高評価。女優さんは初見なんですがアップになった方が可愛いかな 素質も十分あるしちょっとアングルが動く事もあるが1時間のロングラン しかしながら、次がウルフ田中、ジャイアント廣田と華がない画的に合わないのが 登場して某サイトで気になってたレスラーみたいな男優は レフト左って言うんかな? 女優さんは小さいんで大きいの揃えました感が違和感があり ベッドや丁度良い撮り方も排除してしまった 同じティストなら5評価でも良いが最初の絡みだけの4点 ラブラブでありながら温からずと言うのが難しいが激しさもある 女優と男優がアドリブを加え絡むと言う設定はそれこそ技量がないと無理 中だしに拘らないでこういうのがあるなら少しは見ようかなって気にはなる。
  • まあまあ
    いちゃいちゃ好きなら・・・すきかも むらむらします。自分はよかったです。