FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義姉・ゆうさんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 篠田ゆう
妊娠中の妻をサポートする為、義姉のゆうさんが地元から上京してきた。ゆうさんのお陰で妻も落ち着いたが、妊娠直後からオナニー禁止令を命じられた僕は妖艶なゆうさんのせいで性欲が限界を迎えていた。スマホの動画は削除され、性欲のやり場を失った僕はゆうさんの下着に手を伸ばしてしまう。そして翌日、その事がゆうさんにバレてしまうのだがオナニー禁止令の事情を知り、怒るどころか手伝おうか?と背徳の提案をしてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ベロキスざんまいがマドンナのウリ やっぱり見ごたえあります
    わたしは豆沢監督のベロキス描写のファンですが、べつの監督のこの作品でもベロキス描写は健在です。マドンナレーベルの濃厚なベロキスには安定感があり素晴らしい。凌●系で売っていたアタッカーズなども最近はマドンナのベロキス描写を真似はじめたがやはり本家のマドンナには一日の長を感じます。この作品でも篠田ゆうさんの美しい肉体とベロキスのエロさが最高です。
  • 演技派
    篠田さん良い演技です。艶々なお肌に円熟感が出つつあります。また、別のフェロモンが漂います。義姉が摘まんだのが逆に摘ままれてしまったか…。安定した出来です。
  • 全体的に平坦で盛り上がりに欠ける
    いきなり嫁役が豪華でビックリ。水戸かなバージョンで役に合わない微妙なエキストラ使ってたのは何だったんだろう。演技の上手い現役女優が出てくれるならそれが一番に決まってる。 破滅型の狂気が振り切れてた水戸かな作品と比べると、篠田ゆう本人を反映したってことなのかエロ慣れし過ぎなキャラ設定で、ヤリマンというよりは懐が深すぎるというかセックスへのハードル低めな感じ。義姉側はあくまでフェラまでのつもりだったのを、それだけでは我慢できない義弟から迫っていく展開で声出せない系のシチュエーションが多いのが特徴なんだけど、そのすべてが「しょうがないなあ」とか「まあ、いっか」って感じで日常生活の延長みたいに受け入れられてしまう。 ゴム無しセックスをまったく気にしない無頓着さに始まり、必死に声を我慢する緊迫感もないし、一度も心拍数上がってないんじゃない?っていう低血圧なテンションの低さが盛り上がらないし、それならせめてオナホ扱いの性処理を許してしまう義姉っていうコンセプトで統一すればよかったのに、後半になると普通に義姉の側から積極的になっちゃうし、妹(嫁)も特にスリルの盛り上げに貢献することなく存在感なさすぎるのがもったいない。 最後も妊娠の終わり方だけど、妹が気づかない台本なら腹ボテは要らなかったと思うし、夫とセックスレス&別居状態だったのに妊娠しちゃった水戸かなバージョンと比べると、妹家への滞在も短期だし単にダンナの子なんじゃない?って微妙さがあるし、それなりにやることはやってるし悪いわけじゃないんだけど、全体的に振り切れたものがなくインパクトに欠ける。 セックスしながらしっかり役どころを演じられる女優も男優もいい仕事してるし、ちゃんと作ろうとしてそうな割にはこれといって引っかかるものがないという、1度目はいいけど2度目に見るときはすでに飽きてるタイプの、高品質なのに平凡な困った作品だと思う。