FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 3
キュートな小悪魔、あの月野りさちゃんがチアガールになってエッチな応援してアゲル!!昔から憧れていたというチアの衣装にりさちゃんも大はしゃぎ。カワイ過ぎるチアガール姿のミニスカートから伸びた太ももにガマンできません!!早速ですが息子の応援ヨロシク!!という訳でフェラ&手コキで優しくイカせてあげるりさちゃん。チアの特別レッスン、セクハラ指導の開始です!!!チアの衣装のままハメまくる!!さらにオモチャを使ってりさちゃんのオナニーを逆に応援!!などなどチアガール月野りさの可愛さからもう目が離せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 常に乳首ピンコ立ち
    1.制服からチアガールに着替えてフェラ。おちんちんびんびんよとか言いながらフェラ。パイズリしてほっぺたへこませバキュームフェラ。口内発射 2.アナル丸出し指マン。顔面騎乗して喘ぎ、乳首舐めフェラ。着衣のままはめ騎乗位で腰ふりながら乳首舐め。顔射 3.乳首舐め手コキ。着衣で騎乗位乳首舐め。顔射 りさちゃん太ったり痩せたりしてるがこれくらいが一番かわいいな。舐め技がすごくさえていてめちゃくちゃかわいいです。発射はどれも抜こうでよかったですね。常に乳首ピンコ立ちでいいし、りさちゃんにはめずらしいパイズリもありいい作品です
  • チアガール姿がかわいい!
    フェラ抜きシーンでは、 手を添えずに口の中で舌を舐め回す様子がエロく、 口内発射というのも良かった 最初の絡みは、クンニや手マンでのあえぎ、 男の舌を吸い取るようなキス、 玉舐めやサオ舐めの舌使い、 仁王立ちフェラの様子がエロく、 M字開脚のような騎乗位での動きも激しく、 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、 クンニや手マンでの感じ方も良く、 フェラでは玉舐めや吸込の強いくわえ方が良く、 正常位で自分で腰を振る様子や、 騎乗位の動きもエロく、 バックも自分でくねるような動きを見せ、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった
  • 非常に可愛いのですが…
    女優さんは可愛いです。 チアのコスプレも似合っていますね。 ただ、構成というか設定というか…何か雑な印象です。 内容的にも、やや薄い感が否めない。 ホワイトバランスが上手く出来てないチャプターもあり、制作側が彼女の足を引っ張った感じがします。