FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ステージママ肉欲性接待 2
息子を子役として活躍させたいがために、頑張るステージママのぞみ。Iカップのムチムチ巨乳でいやらしい肉体をしているために、業界のプロデューサーやスケベな悪徳スタッフから狙われる。人気絶頂の天才子役が、実は母親の性接待でのし上がった事実を知り、ショックと焦りを覚える。枕営業に抵抗感はあったが、欲求不満な肉体は監督とのSEXに応じてしまい、肉棒で激しく突かれる快楽に堕ちてしまう。最終オーディションと称して、愛する息子の前でスタッフに輪●され、息子の童貞チ●ポもハメまくってザーメンまみれでイキ果てる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良い
    爆乳、パイパン、ショタ、輪●全て良かったと思います。興奮しました。
  • やっぱ三喜本のぞみ ぐらいがちょうど良い
    今回の設定で、三喜本のぞみの感じはハマッテいて良かった 脇役の菊見さおりも素敵で、もうちょいHシーンを見て見たかった! 現実でもありそうな設定 息子を子役として活躍させたいがために、枕営業をするって言う 良くありそうな、話です。 菊見さおりの枕営業を目撃して、三喜本のぞみが欲求不満になり 寝室で、自慰に更けるあたりで、その後の展開が期待出来ました! 性接待で、成功し、自分の欲求不満も解消されるのであれば こんな良い事は無いですね。 最後はショタも融合し、息子の前で輪●・最終的には息子ともHして 感じまくりです。
  • 可もなく不可もなし
    タイトル通りとなりますが、可もなく不可もなしというところ 見所を見つけるのが少し難しい。 女優さんで選んで購入したが、少し物足りない。