FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親がいない二日間、妹に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 葉風ゆりあ
ゆりあと兄は両親の前では険悪なフリをしているものの、本当は愛し合っている兄妹。両親を置いて先に二人で祖母の家に遊びに行ったゆりあと兄は、ある計画を立てていた。それは、使われなくなった離れで人目を忍んで体を重ねること。華奢な体にいつの間にか大きく実っていた胸。初めて触れる妹の体に興奮した兄は挿入してすぐに射精してしまう。用意したコンドームは一つだけ。二人は精液の詰まったコンドームを外して……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 欲望のままに
    妹の華奢な体はいつの間にか大きく実っていた胸。初めて触れる妹の体に興奮した兄は挿入してすぐに射精してしまう。
  • 評価が低いのは義理のせい?
    このシリーズ好きです。このシリーズは幼馴染編と兄妹編があるけど、この作品は兄妹編です。兄妹編は最初の時点から義理であることがはっきりしていることが多いけど、この作品は最後まで実の兄妹?と思わせ、ハラハラしました。実兄妹パターンが好きな方も多いと思いますが、私は義理パターンが好きなので、大満足でした(ラストを見てから、繰り返し見てしまいました)。両親の前では仲が悪いところを見せるけど、二人になるとラブラブなのも、定番なので安心して見ることができました。二人が付き合っていることがわかったら、おばあちゃん大喜びでしょうね。ゆりあちゃんって可愛いですよね。喋り方もあえぎ声も好きです。尾崎えりかちゃんにちょっと似ていると思いました。
  • こなれ始めた葉風さん
    ヒキコ設定は今は昔、良い方向にこなれ始めましたね。男優さんの盛りの付いた感じも良く、葉風さんのイキっぷりと相性が良い。
  • 朝霧浄監督作品らしさ
    朝霧浄監督らしさ満載の作品です。 女優は初見でしたが、ちょうどいいサイズ感のおっぱいの可愛い女優です。 近親相姦ものと思っていましたが、最後に義理の兄妹であることが確認できほっとしました。 やはりAVとは言え近親相姦はまずいですから・・・
  • 葉風ゆりあは可愛い
    設定やストーリーには色々とツッコミはあれど、葉風ゆりあは可愛いし、スレンダー巨乳が魅力的。制服も似合ってる。身体がよく見えるアングルも多くて良かった。
  • 義理なら義理と…
    このシリーズの近親相姦ものはみんな義理なんですかね? パケに表記のあるのとないのがあるのは何故なんですかね?? しかもドラマの一番最後にババア(ちょっと口が過ぎましたかね)が余計なセリフがなければ素晴らしい近親相姦モノとして楽しめたんですがね 今日で終わり?結婚できるんだから将来結婚すりゃいいじゃんな! なので実兄妹モノとして観賞したい人はラストのどーでもいい蛇足ドラマ部分は見ない様にして止めてくださいね そうすれば自転車2人乗りでゴム買いに行くのとかもいい演出だったんだけどね 偽兄妹で騙されたので★マイナス1です最後を見なければ良い出来です
  • 身体はよかった
    あんまり近親ものすきじゃないけど 下半身だけ出してのエロ行為がすきなので 内容はよかった キレイでかわいいから 毛があると最高だったかな
  • ゆりあがもったいない。もっと背徳感の演出を。
    この作品、サンプル動画で「兄妹なのにやっちゃったね。」というセリフがあったので、背徳感を期待して購入しました。女優さんはきれいでパイパンだし声も良いのですが、アンアンは聞こえますが、ふたりの行為中のやりとりの言葉が圧倒的に少なく、ストーリーの貧弱さと男優やばあさんの演技も自然さがなくて、ただの男女の普段のセックスものにしか見えません。パイパンのゆりあさんがもったいないストーリーと演出でした。 兄妹相姦の背徳感と抗えない身体の反応、少女が知ってしまった性感と性欲を出演者も監督も思い描いて、きちんと表現してもらいたいです。 キツめのコメントですが、キレイなゆりあさんの今後に期待して、4つ星にします。
  • 制服ものはちょっと違うと思った
    最近精力的に本数を増やしている葉風ゆりあだが、正直制服はイマイチ似合わなかった。どちらかというと大人っぽい雰囲気なので、どうしても大学生のコスプレとかに見えてしまう。ただ、エッチのシーンは普通に良かったし、後半は私服での絡みばかりだったので良しとしたい。
  • ゆりあさんの美ボディ
    葉風ゆりあさんの美しいボディは見られる カメラワークなのかなぁ 単調な映像で飽きてくる