FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆3Pハーレム中出し 幼なじみの双子姉妹に彼氏が出来たので、両親の不在中にセックスの練習をしまくることになった僕。 松本いちか 久留木玲
可愛いと思っていた幼馴染みの姉妹に話しかけられ、ドキッとしたが、どうやら2人に最近彼氏が出来きて、その彼氏が童貞らしいのだ。「私たち、今まで男任せだったから童貞の扱い方がよくわからなくて…練習台になってよ!次の休み、親いないからまたウチ来て!」半ば強引に呼び出された僕に、このキスどう?フェラ気持ちいい?中出ししてみる?からかい上手な2人に翻弄されながら、両親不在中の家でヤリまくった幸せな一日。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 主観でW美少女
    松本いちか、久留木玲のW美少女が終始主観で 楽しめました。 ふたりともとてもかわいいのですが、 色白で顔がどちらかといえば薄い松本いちかと すこし色黒で顔立ちのはっきりした久留木玲の 組み合わせはとてもよかったです。 この二人に交互に攻められるところは たまらなかったです。 二人のつくった料理が食べたい!
  • いい組み合わせ
    女優さんが2人出てくる作品は視線が散らかって集中できないので避けがちなんですが、今作品はここ最近観てきた中でのお気に入り女優さん2人の組み合わせだったので購入しました。 リビングで。 胸、マ●コを見せてきて、足コキ手コキフェラ手コキで発射。 フェラの後ゴムを着け、騎乗位でいちかちゃんと玲ちゃんを交互にハメ、玲ちゃんの中でゴム射。 再度フェラのあとゴムを着け、騎乗位(後ろ向き)でいちかちゃんに挿入、玲ちゃんいちかちゃんと交代し、手コキで発射。 風呂場で。 2人に身体を洗われ、ダブルフェラ。 バスタブの縁に2人並んで座り、開脚オナニー~放尿、ダブルフェラで顔射。 食卓で。 玲ちゃんに夕飯の準備をさせ、いちかちゃんがフェラ足コキ、玲ちゃんと交代しフェラ、食事ができあがりダブルフェラ~ベロ射。 夜、2人の部屋で。 下着姿になった2人を攻める。 パンツの上からマ●コをいじったあと、パンツをずらして指を挿入。 2人を立たせてダブル手マンで潮吹き。 いちかちゃんを四つん這いにさせ手マンで潮吹き。 玲ちゃんを仰け反らせて手マンで潮吹き。 正常位で玲ちゃんといちかちゃんに交互に挿入。 (玲ちゃんに挿入しているときにいちかちゃんがカメラにマ●コを押し付けてくるシーンがとてもよい) いちかちゃんにバックで挿入しながら玲ちゃんに手マンで潮吹き。 正常位で玲ちゃんに挿入後腹の上に発射しお掃除フェラ。 階下のソファーで眠るが、ムラムラして眠れず夜●い。 夜中、2人の部屋で。 玲ちゃんといちかちゃんをキスさせる。 ダブルフェラ~チングリ返しにされ、玲ちゃんがアナルを舐めていちかちゃんがフェラ。 (なにこの天国) 玲ちゃんが手コキしながらいちかちゃんの乳首をいじったり舐めたりとか いちかちゃんが手コキしながら玲ちゃんの乳首を舐め、男の手も玲ちゃんの乳首やマ●コをいじるとか 入れ替わり立ち替わり。 (このチャプターでは、合間合間にいちかちゃんと玲ちゃんがキスしたり互いの乳首を攻めたり) 玲ちゃんをクンニし、ダブルフェラのあといちかちゃんに生挿入、玲ちゃんにも挿入。 脱いだ部屋着を男の顔に被せ、いちかちゃんが騎乗位で挿入し玲ちゃんは男の顔に跨がりクンニさせる、そして交代。 (ここだけ主観ではなくなる) バックで玲ちゃんに挿入後いちかちゃんに挿入し中出し。 正常位で玲ちゃんに中出し。
  • 美微乳の可愛らしい女の子が好きな人には最高の作品だ。
    「松本いちか」「久留木玲」ちゃんの魅力満載である。 美微乳の可愛らしい女の子が好きな人には最高の作品だ。 彼女たちは可愛くてエロい、とてもありがたい女優さんだ。 この話は、童貞の彼氏ができた幼馴染の姉妹が、童貞の私に対童貞の練習台になってくれと頼むというものだ。 勿論、現実にはそんなことは絶対に起こらない。 そこはAVはファンタジーと割り切って楽しみたい。 可愛い女の子が積極的にエロいことを求めるというシチュエーションはAVの定番だ。 細かいことを言わずに快感の世界にどっぷりと浸ろう。 この作品では計8回発射している。 SEXをして発射するのは5回、そのうち最後の2回が中出しということになっている。 重なった二人に正常位と後背位で交互に挿入するという変わった体位もあり面白い。 またこの作品は後ろからのアップが多い。 彼女たちの可愛いお尻の穴をたっぷりと観賞できる。 お尻好きにとってもありがたい作品だ。
  • ゴールデンコンビ!
    ふたりとも体型は似てるし色白のいちかちゃんと浅黒い玲ちゃんの異なるタイプの美少女双子って絶妙。どちらもかわいい。VRのいいところを取り入れていて、バックを決めながらキスとか、洗い場でいちかちゃんにフェラ奉仕されながら浴槽でぷかぷか泳いで遊んでる玲ちゃんを眺めるなど、ふたりとも画面内にいる構図が使われていて共演ものにありがちなどちらか片方だけのパートとならないよう工夫されてました。 そういった点もハーレム感を向上させて楽しめるようになってます。
  • 最強コンビ
    松本いちか 久留木玲の若手トップキカタンのコンビでふたりとも最高にかわいいです。松本いちかと共演すると久留木玲でさえ、顔がでかくゴツくみえちゃうのはご愛嬌ですね。
  • この2人が共演するだけで星5
    内容自体は目新しいものではありません。 松本いちか、久留木玲という組み合わせが全てです。 この2人に関してはVR作品で非常にお世話になっているので購入には一切の躊躇もなく安心してポチりました。 普段VRでお世話になってるが故に2Dでの物足りなさは多少感じましたが、概ね満足です。 しいて挙げるならレズシーンをもっとガツンとぶち込んで欲しかった。 姉妹に調教されつつも絶倫さで2人を翻弄するという流れからすれば、最後の絡みは主人公がその絶倫さを武器に2人に本気の姉妹レズプレイを強要する展開の方がより興奮出来たと思います。 最後まで3人仲良くプレイするという一辺倒な流れは初見はいいけれど繰り返し観るにはちょっと物足りないかな。 色白な松本いちかさんと 健康色な久留木玲さん。 とても姉妹とは思えない対照的な組み合わせ。 この場合妹役のいちかさんは控えめな性格という設定になりがちだけど、姉より攻撃的なヤンチャな妹感が逆に良かった。 是非ともこの2人には色んなシチュエーションで共演を重ねて欲しい。
  • この二人、どうみても女子○生
    ハマり役です。女子○生にしか見えないですし、自分も同級生になった感じで見ることができました。個人的にはやっぱりいちかちゃん。 元AKBのあの子にも雰囲気似てますし、玲ちゃんとの掛け合いもぴったりです。 こんなに小さい子たちだったら中もものすごく狭くて秒殺されるんだろうな。
  • 大好き女優さんたちによる大好きシリーズ、期待通りの仕上がりです!
    今一番注目している松本いちかちゃんが大好きなシリーズに出演するということで発売前より期待度はマックスでしたが、結果期待を大きく上回る最高の出来でした。幼馴染の双子姉妹に全編主観でいじられまくるタイトル通りの内容です。ふたりともとても楽しそうにえちえちで演じてて観てる側もウキウキで作品の世界に没入出来ます。いちかちゃんは他では犯●れたり寝取られたりされがちですが、笑顔が可愛いのでこの作品のようなハッピーな作品にもっとたくさん出て欲しいです。いちかちゃんがツイッターで言っていた「二人が作った破滅的な料理を食べさせられるシーン」のも注目してください。
  • 最高の組み合わせ
    今最も勢いのあるロリ系女優お二人だと思います。 どっちも小悪魔気質でこーゆー感じの小娘に弄られるのは最高に心地いいです。 お二人ともめちゃくちゃ可愛くて最高です。
  • パッケージだけで抜ける!
    今現在、俺的にNo.1とNo.2の女優なので、 それだけでOK,何も問題は無し!