FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチなお姉さんが痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ 月乃ルナ
エッチなお姉さんがアジアン衣装を身に纏いあの手この手で丁寧にヌイてくれる!脳までとろける程の淫語囁きで乳首責めされエロ汁ダダ洩れ!綺麗な指で先でチンポをこねくり、ぐっちょりと丁寧にフェラ、シコシコ網タイツ足コキ、オイルたっぷりデカ尻杭打ちと多彩な抜きテクで何度も射精!当然中出しOK!イッても終わらない追撃男潮!街ビルにある怪しいババアの回春なんてもう行かない!ヌキどころ満載7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • チャイナ風衣装が素晴らしい!通いたい(笑)!!
    月乃ルナちゃんがガラッとイメージチェンジしてしばらく経ちますが、その顔がドストライクに好みで困っております(笑)。可愛い&美人な女優さんは時代を問わず群雄割拠してますが、私の中での最高峰です! もちろん好きなのは顔だけではありません。声も可愛くてキレイですし、スレンダーで美尻&美脚。そしてフェラや手コキ等の抜きテクが、テクニカルでエグい!可愛いのになんておっかない(笑)!故に痴女作品も多数リリースされており、いつも楽しませていただいております。 さて、私の頭に浮かぶルナちゃんの作品といえば、女学生&OLさんの衣装の物がほとんどですが、珍しく本作ではほぼチャイナ風の衣装です。「チャイナ風の衣装のエステ作品」なんて世に掃いて捨てるほどありますが、いやいや大歓迎ですよ!可愛いぞ~!めっちゃ似合ってるぞ~!!取り乱してすみません(笑)。 抜きテクももちろん健在で全開です。手コキやフェラ抜き、膣内デトックス(中出し)はもちろん、足コキ射精まであったのが嬉しいところ。が、ルナちゃんが足をほぼ動かしてない状態なのに精子が噴出し始めてしまうという暴発気味なフィニッシュだったのが少し残念。 全7コンテンツ構成で、内3コンテンツは主観視点。私は「全編主観視点」という作品はあまり好きではありません。大体の場合、女優さんの顔面やSEXでの結合部分はアップで堪能できますが「せっかく○○の衣装なんだからもうちょい脚やお尻を映して欲しいな…」等の不満を感じる事が多いからです(笑)。3コンテンツぐらいだとちょうど良い塩梅(?)かと。ルナちゃんの可愛い顔面が存分に楽しめました。 と、SEXの結合部分のアップといえば、チ○コの先っぽだけ挿入した状態でルナちゃんが腰をグルグル旋回させる場面はめっちゃ興奮しました。腰を上下に動かす場面も良かったですが、ここが一番の眼目! そして、全編通して登場する男性の皆様のドMっぷりも良かったです。私は痴女作品のポイントの一つは「男性がいかに情けない感じで射精させられているか」だと思っているのですが、精液や潮が盛大に出たり飛んだりした人も、そうでもなかった人も、イク時のみっともない感じがすごく出てました(笑)! とりとめの無い長文になりましたが、最後に、今後もルナちゃんの痴女作品がバンバンリリースされる事を切に願って筆を置きたいと思います。
  • 月乃ルナちゃんうまい!
    月乃ルナちゃんかわいいです。行きがかかるくらいの距離に顔を寄せてくるので、 彼女の世界に引き込まれます。もともと美人さんで、スタイルが良いのでチャイナ ドレスもよく似合います。 キスや、キス手コキも最高!フェラも上手! 目隠しフェラでイカせたあと、さらに乳首を攻めるのも素敵! 挿入後もチャイナドレスの裾をめくって出し入れを見せつけるのがうまい! 月乃ルナちゃんこういう作品向いてます!すごく良いです。満点!
  • 可愛さ全振り月乃ルナ
    まず衣装が非常によく似合ってます、本番シーンでは最終的に脱いじゃいますが、本当に勿体ないと思えるレベル それから、月乃ルナが100%めちゃくちゃ可愛い。 今回はもう可愛さに全振りした月乃ルナを堪能できます。 このAV、シーン数の多さを売りにしているようですが、 キャッチコピーに偽りなし、非常に満足できる内容となっております。
  • 小悪魔痴女
    月乃ルナがアジアンメンズエステ嬢に扮して,エロ行為。 小悪魔系の可愛い顔して,実は,チ○ポ好き。 なので,狙いはチ○ポなんです。 男の性感を高めるべく,しゃべりも交え, チ○ポをあの手この手で刺激して,最後はザーメン抜き。 さらに,生ハメからのオ○ンコ中出しもOK。 エステ嬢のルナだけど,逆に,オ○ンコをエステされ,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そして,パイパンから逆流するザーメンを大股開いて見せつけるルナ。 小悪魔痴女,月乃ルナ,とてもエロ可愛かったです。
  • スリットから見える紐パンってエロイな
    パッケージのチャイナドレスの主観エステ ささやき誘惑で優しくフェラ&手コキで発射 続いては黒のミニスカエステ制服で乳首を重点的に攻めつつのフェラで口に発射 黒のチャイナ服お団子頭付きでエステ無しで全身リップから フェラをした後、騎乗位生挿入で中出しまで すぐさまおかわり挿入、体位を変え正常位から中出し 透けミニスカでの泡洗体からの手コキで男潮 水色のチャイナでノーパンフットケア 足の後はフェラで口に発射 チャイナ感のあるアイドル衣装のよな感じでの足コキと続く 最後は白のチャイナで主観SEX 着衣で挿入し、中出し 服を脱いで延長戦突入、中出しの後お掃除かと思いきや本気フェラで口に発射 この店行きたい!
  • えろい。エロすぎる。たまらん。がしかし
    こればエステ物のの中でもかなり高得点の部類に入る。すごくいいんだよ。 でもこの女優さんの手首とかお腹が気になってしょうがないんだよ。残念すぎるぜ!まじで。