FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEISHIDO second デパートで働くセクシーな赤い口紅の美容部員の生フェラごっくんサービス
デパートで働く美容部員の女性は綺麗で美しい存在。男性なら一度はあのセクシーな分厚い唇に心奪われてえっちなことを妄想したことがあると思います。この作品ではそんな妄想を実現しました。赤いセクシーな唇が男性客のち○ぽをいやらしく音を立てて咥えてごっくんまでしてくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 多彩なカメラワークに5ツ星
    前作では引きのキスシーンばかりだった点を酷評しましたが、今作ではキスシーンもフェラシーンもドアップを多用されており、不満はありません。 カメラ目線でのディルドフェラや、随所に盛り込まれた主観シーン、適切なタイミングでのズームなど、多彩なカメラワークもお見事。ライティングの光量も十分で、映像が綺麗です。 あえて不満を言えば、香苗レンンさんのシーンをもっと見たかったです。はまり役ですね。 前作の不満点が大幅改良されたので、甘めの採点ではありますが、5つ星です。
  • 射精堂素晴らしい!美咲かんなと葉月レイラのスペレズ最強!続編待望
    好みの美咲かんなと葉月レイラのシーンを選んで視聴。 2シーン目に美咲さん&レイラさんのコラボがありました。 美咲かんな「単純な往復ピストンだけではなく、スクリューだったりとか、あの、なんて言うんですか、バキュームと言うかぁ、ちょっと男性の弱点を突くようなぁ、なんだろう、技術と言うかぁ、技を使うのを心がけてます」 葉月レイラ「えっと、私わぁ、高速ピストン、あのぅ、超ゆっくりの後にぃ、奥深くまで咥えると言うかぁ、あっへっ、そういうことない、モットーは笑顔ですね」 インタビューを聞いてもやはり、美咲さんの美貌のみならず知性が際立ってます。 葉月さんもルックスがいいのでOKです。 「リラックスしてくださいね」とやさしく語り男性客とベロチュウする美容部員・葉月レイラといきなりチンポをしゃぶる美容部員・美咲かんな。 早速スクリューフェラを見せる美咲かんなと濃厚舌絡めベロチュウの葉月レイラ。 のっけから激エロです! 美容部員ミニスカ制服着衣なのでくっそエロいです! 葉月さんとベロチュウする男性客のチンポをジュッポジュッポしゃぶりまくる美咲さん。 交代で葉月さんがフェラしながら美咲さんが男性客とベロチュウ。 目を見つめながら濃厚べろんべろんチュウ。堪らんです! 美咲かんなのベロチュウ接写、激しくエロい! 二人がかりでフェラ。男性客目線の上からのカメラアングルが素晴らしい。 交互にしゃぶり倒し、葉月さんの時に射精し、美咲さんがお掃除フェラ。 葉月さんが舌の上で精子を転がしごっくん。 うーん、スペレズは必須です・・。 続いて一番ルックス・・の杉咲が加わり、美咲さんと葉月さんと3人でサービス。 美咲かんなの舌に射精する男性客。 ここでザーメンを美咲さんから杉咲、杉咲から葉月さん、葉月さんから美咲さんへスペレズで戻し美咲かんながしっかりごっくん。これは良い! やはりスペレズ最強! 杉咲、香苗、葉月でサービスしてスペレズ。 美咲、香苗、葉月でサービスして香苗に口射ごっくん。葉月に連続口射ごっくん。 スペレズなし。やはりスペレズ必須。 美咲、香苗で男性客鮫島さんに自宅訪問サービス。 美咲さんのマンコを触りながら美咲さんにフェラさせる鮫島さん。 美咲さんが騎乗位でハメて抜いた鮫島さんのチンポを香苗がフェラし再度美咲さんに挿入&逆パターン。 フェラ射精しスペレズWごっくん。
  • 今後も楽しい作品を
    カメラワークなど、一言で言ってよかったです。今後もこのような楽しい作品をコンスタントにお願いしたいものです。他の方のレビューにもある通り、僕ももう少し胸が見たいとは思いましたが、全く見られないわけではなかったので、許容範囲かな。 ただ、前作の方がセリフは練られていたかなと思う部分もあります。例えば冒頭の香苗さんの職場リーダーとしてのまとめ発言の部分は「顧客に向かい遜(へりくだ)る」姿勢が抜け落ちていて、ややリアリティに欠けます。 前作で良かったのは、複数の美容部員が男性客1人へのサービスに入るところで、1人の美容部員が客に軽口をたたいたため、リーダーに戒められ、その後、その美容部員が男性客の棒を挿入する流れになってイカされる、という展開。これは鉄板だと思うので、今後もテンプレートにして欲しいですね。 ↑はまたそのパターンかよ、てなってもいいです。むしろ、そのパターンで「1番綺麗な美容部員が充てがわれたら良いのにな」と期待しながら見てます。
  • かんなさんがとにかく綺麗
    タイトルの通り美咲かんなさんがとにかく綺麗です。 普段はナチュラルメイクが多いかんなさんですが、 今回は濃いめのリップでとてもセクシーです。 こんなお店があったら是非行ってみたいです。 もちろんかんなさん指名で(笑)
  • どんどん続編出してください
    スーツ姿の女性からダブルフェラが私の個人的ツボ過ぎます。エロい! 女優質の向上と赤口紅なくても良いです。もっと見たい
  • 続編希望
    2作連続で購入して、大満足です。綺麗なお姉様方に、バチバチの化粧で制服姿のまま攻められたい…そんなフェチな欲望を満たしてくれる良作です。 続編を待ち続けてかなりの年月が経ってしまいましたが、同じコンセプトで最新作を待っております!
  • 美咲かんなさんが良い!
    美咲かんなさん、すごく良いです。エロいです。そして美しい! 初見でしたが、すっかり彼女に魅せられました。満点です!
  • 続編にも期待したい
    自分は生粋のキスフェチ、口腔フェチで、ほとんどキスシーン目当てで当作品購入しましたが、ひさびさの大当たりでした。とにかくアップが多用されており、美しい口元を色んなアングルで眺めることができ、該当シーンの収録時間もかなり長かったです。特に美咲かんなさんが好きなので、満足度高かったです。 次回作も是非お願いいたします。おまけコーナーでいいので、デパートのインフォメーションコーナーの人との絡みも見てみたいな……ちょっとマニアックすぎるか……笑
  • エロいデパコス
    やはりきれいなお姉さんばっかりのデパコスは誰でもが夢見るシチュエーションだと思う。
  • 美容部員になり切った濃厚サービスがヌケる
    メーク、髪型、制服がバッチリ決まっていて美容部員のリアルを感じさせる。制服が前作より色も濃くて華やかなのが良い。口紅が落ちてしまう人はリップコートなどの対策が必要。全編着衣だが「この商品を年間でお買い上げいただけますと素敵な特典がございます」と、別室で全員全裸でサービスするというシーンがあっても面白いのではないか。 ほとんどエステ状態。逆3P・4P・5Pと丁寧濃厚に男の三所・四所を同時攻めしている。リーダー格の香苗レノン、サブリーダー格の美咲かんな、部員の杉咲しずか・葉月レイラ、それぞれリアルな美容部員ぶりだ。リーダーを40代、サブリーダーを30代、部員を20代と年齢差(実年齢ではなく雰囲気で)を設けたキャスティングにしてもいいかも。