FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳淫乱ボーイッシュ 長友優希
巨乳×ショートヘア!!奇跡のボーイッシュバスケガールゆうきちゃん。可愛くてクールな淫乱スポーツガールとねっとり中出し濃厚SEX!! 1.インタビュー 2.私服まさぐりバイブ&ディルドーオナニー 3.巨根フェラ~無断半外・半中出しSEX 4.競泳水着発情フェラ大量顔射 5.バスケットボール練習 6.ワキチェック&バスケウェアごし電マ責め 7.M字完全拘束イカセ 8.バスケパンツ穴開け強●孕ませファック 9.競泳水着ごしシャワーオナニー
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 堪らないです?
    この女優さんは………………………………… 「東条蒼」サンですね~
  • とても良かった
    ボーイッシュでなおかつ美人そんな娘がバスケウェアでイキまくるのがとても良かったです椅子に固定してプレイしたのが特に良かったです豊彦大好き。ですが最後の最後に水着になるのは解せぬです最後までバスケ着で締めて欲しかったです豊彦大好き。
  • ボーイッシュっていう不思議なエロさ
    たまたま見てたテレビに夏目●久が出ててなんかエロいなと思い、こんな感じの子でぬきたくなった。 この作品のサンプル見てこれはイケるかもと思い切って購入。初のボーイッシュ物で不安と期待を胸にいざ視聴。 結果から言えば最高でした。 イケメン×巨乳はミスマッチと思っていたが新しいエロを感じる事ができた。 普通の愛撫もフェラもセックスも不思議と新鮮に見えてどこでぬくか迷うくらい。 特にバスケシーンの後の拘束責めの流れがめちゃくちゃぬけた。 ちょっと男らしいスポーティで爽やかな雰囲気から一転、性欲に抗えず女が快楽に堕ちるって感じが最高。 また新しい性癖を開拓できた満足な一本でした。
  • ねちねち
    本当にごく普通のありふれた感のあるいい素材がいろいろ羞恥的に弄ばれて犯●れるのが興奮しました。
  • 見た目に反するマゾ奉仕!
    男前なルックスの東条蒼ちゃん。 その見た目とは反してチンポに媚びるマゾ顔がたまらない! パンツ越しにオマンコを指でズボズボほじくると、愛液がびっしょり広がっていく。 装着されたバイブにべっとり付いた糸引くマン汁をねぶる。 男の足を愉悦の表情で舐め、差し出されたチンポを従順に頬張る! オナニーを命令し挿入を準備、男にまたがり必死に腰を振る! 蒼ちゃんのねっとりしたアナル舐めや顔に似つかわしくない巨乳で味わうパイズリ、 男の玩具であるように従順に尽すマゾぶりに魅せられる名作だ!
  • スレンダーなわりには…
    シャープなお顔立ちの「優希=蒼」嬢。 おカラダは決して巨乳ではなく、「スレンダーのわりに」という形容が必要。 内容も、普段の豊彦通りの充実したエロに仕上がり頑張ってはいたのだが、この肉感で且つ疑似であるのは宜しくなかった…。
  • いいじゃん
    そんなに期待していなかったけど、ふたを開けてみれば悪くない作品でした。 ボーイッシュって要素はまだまだ開拓の余地がある設定だと思うから、こういうジャンルが確立されるようにメーカーさんには頑張ってほしいですな。
  • 肢体はエロい
    体つきはエロいし、大好きなメーカー豊彦さんらしい女性への攻め方、毎回参考にさせていただいております、東条蒼さんですか、覚えときます