FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY AWABI GODDESS No.3 拷問される美少女 聖激辱媚肉神 水卜麻衣奈
西麻布ハイソサエティースクールに通うセレブ家庭の優等生、三崎梨南子。前回の被害者である片平澪とは幼馴染みである。澪の事を心配していたところに、澪の近況を知らせる怪しいメールが届く。出向いた先は、美少女秘密調教クラブだった。犯罪に巻き込まれ、淫乱肉人形に改造されていく悲劇の美少女の結末は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ベィビィ~♪スタンダ~ドだよ~。
    若くて感度良好な「麻衣奈」嬢。色白と下腹部より下の肉の付き方が好物。 お尻の肌荒れを治して、快楽に貪欲で好奇心旺盛であるならば、期待大の女優である。 内容は、花輪くんの言う所の標準Baby~♪…。 とは言え若くて可愛い娘の「絶叫イキまくり痙攣」が観られたので満足である。 (因みに…いつもこの芸名が可哀想に感じてしまう。某アナに辛うじて近いかも?と思えるカットが、「お顔」限定だと165分中せいぜい4カット程度なんだもの…Baby~♪…)
  • 水卜麻衣奈のオマンコを・・
    美少女・水卜麻衣奈のオマンコを電動ドリルバイブが襲う。。 と思いきや案外余裕の麻衣奈たん。 やはりレッドスコーピオンレベルの強力アイテムが必要なようだ。 フレームが同じ過ぎて・・・そろそろ無理かも。 縄で縛るのを止めて欲しいのと、電動ドリルバイブシーンは全裸ではなく着衣で(特にスカート)、女に飢えた汁男を登場させて顔射ぶっかけとか、改革(Revolution)の時期ではあるまいか・・。 せっかく美少女を起用しているだけに勿体ない。 レッドスコーピオンを!! 着衣で!!!! ぶっかけをぉぉぉぉおぉ!!! 超美少女の麻衣奈ちゃんにお願いね!
  • なかなか良い
     水卜麻衣菜さん・・陵●向きのからだ・・良く合っている。彼女の反応は、なかなか良いがすこし単調なのがおしい。  JKであることを強調するためか・・後の方までJK服が残っていて、着衣責めの感じが多いのは??だと思う。どちらかに徹した方が良い。  余談・・イマドキのJKは剃ってるの?  
  • 水卜麻衣奈は最高!
    ともかく水卜麻衣奈が最高に可愛いです。 顔立ちも可愛い、控えめなバストと小さめな乳輪も最高。 お尻から、ムッチリとした太腿も申し分ありませんが。 辻丸耕平が出てくるとすべてぶち壊しなんですよね。 久しぶりに新作で辻丸観たけど年々悪化しているような。 よって水卜麻衣奈だけなら☆5ですが、辻丸で☆0、アベレージで☆3にしました。 残念ですよね、恐るべし辻丸。