FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「突然見せられた全裸のプライベート動画」 松本菜奈実
「あの日を境に、隣人からのお願いをすべて受け入れました」上京して初めての一人暮らし。とても親切にしてくれる優しい隣人。いつしか家を行き来する家族のような存在に。ある日隣人から見せられた「彼氏の上にマタがる全裸の動画」…「拡散させていい?」その一言から隣人専用の穴奴●に。彼氏と会っていると突然隣人からの呼び出し。顔を押さえつけられ息の出来ないフェラ。彼氏と会う日は必ず連絡が来るように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 最後の全裸シーンが最高にエロかった。
    このシリーズは最後の結末が大体2つのパターンが考えられる。先ずは、彼氏にバレてしまい破局してしまうパターン。(全て彼氏がフラれてしまうシチュエーション)もう一つは、彼氏にバレる前にストーリーを終わらせるパターンである。この作品は最初のパターンに当てはまる訳だが、最後の菜奈実ちゃんの全裸はもの凄くエッチな気分を掻き立てるものであった。いざとなると、実際ああいう時はそのまま自分も仲間に加わろうとは思えないものなのかな?想像以上の作品だった。
  • 寝取られものの名作になりつつあるシリーズ
    新作のペースからも、人気がうかがえる、このシリーズ。何シーンに分けて作られているため、時間経過とともに、彼女が徐々に男の体を求めるように変化していくさまが、感じられ、寝取られ作品としてのストーリーがきちんと作られているなと感じます。 本作は、豊満なバストが印象的なむっちりした身体の菜奈美ちゃんが主役で、その肉体の魅力を十分に生かした、カメラ取りがされていますし、複数種類の服装や下着姿を見られるのも、楽しめるポイントです。 最後のシーン、少し暗めの部屋で、男の激しい攻めで妖しげに光る汗ばんだ体で、精一杯男の与える快楽を受け止め、興じる姿は、淫らにただれた雰囲気を漂わせ、エロいの一言。
  • すべての人にオススメ
    可愛い顔に美爆乳を越えた超美爆乳の菜奈実ちゃんにこのなんともいえない陰気な親父がネチネチとねちっこい責めで菜奈実ちゃんを完堕ちさせる 前半で勝負は決まった あとはなすがままされるがままに親父にいいようにやられてしまう ラストも現実ではありえない 中年の冴えない親父とのイチャイチャエッチを見せつけるえげつないけどそそるシーン 最後まで菜奈実ちゃんから目が離せない作品です
  • 星5
    やっぱり松本菜奈実さんのおっぱいがいいですね。 親父のねちっこい責め方もいいです。
  • イかされ上手・菜奈実さんにジャストな傑作
    嫌がりながらも染みてしまう、ガマンできずに鳴いてしまう、結局イッてしまう。そんな菜奈実さんがかわいくて尊い。ベタだけど「正直なカラダ」はやっぱり興奮しますね。 ストーリーも最終的にオジサンの老獪なテクニックに翻弄され堕ちてしまうというベタベタな展開ですが、カメラワークがGood Job!イキっぷりもGreat!ヌキどころ多数で満足の1本でした。
  • おっぱい素晴らしい
    顔も可愛いし、おっぱいも綺麗だし最高だね。乳輪の大きさも文句ない。
  • 恐ろしくエロい
    弱味を握られて隣人の中年男に犯●れ、完堕ちする菜奈実。 松本菜奈実 当時24歳、可愛らしい顔立ちにとてつもない爆乳がすごい。 ファーストレ●プの時点で何度もイカされ、カラダの方は即堕ち。 最後のカラミで薄暗い部屋で汗に濡れる裸身がライトに照らされ、光り輝くシーンは恐ろしくエロい。 エンディングでは彼氏にはっきりと別れを告げ、中年男の愛撫に身を任せる。 見事なまでの寝取られに大興奮だ。
  • 演技力を補えるくらいエロい
    状況に応じた表現力がまだ足りない気もしますが、それを補っても余るくらいエロさを醸し出す女優さんです。 嫌悪感を隠せない相手に対して快楽が勝ってしまうような感情が伺えるようになればもっと興奮出来るような気がします。 それでも感じている時の表情と反応が良いですね。