FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。「酔って淫れて肉食化する色気溢れる浴衣美人編」 松永さな
一度くっついたら離れられない!抱き心地最高と噂さの「松永さな」とイチャつき一泊旅行。普段はおっとり大人しい彼女もセックスの時はオラオラ系。今回の旅行では大好きなお酒を飲みすぎてしまい他の作品では決して見れない超ドエロの「松永さな」にご対面。ヨダレ、腰振りは当たり前。ゴムを着けるのをてっきり忘れて汗だくセックス三昧。都内を離れた解放感から朝は馬乗りになっておじさんを襲ってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 積極性が身に付いた◎
    お肌・肉脂ともにサイコーな「さな」嬢。 ノーメイクだとヤバそうなお顔と、演技は相変わらず。 とは言いながらも、開発された感度と身に付いたテクには磨きが掛かっており、自ら積極的に行為に耽る姿は、正にエロ艶に満ちたモノであった◎
  • 絡みが思ったよりエロい
    めっちゃ物静かでおとなしい女優さんですが、スタイルよくて、絡みもエロすぎて、演技ではなく、たのしんで絡みをしているように見えた。この男優と相性もよさそうで見ていてかなり興奮した。
  • 良い
    最初顔を見て微妙かと思ったがセックスシーンになるとめちゃくちゃエロくて素晴らしい。 スタイルも何回も抱きたくなるくらい良い。 ハメ撮りのためカメラワークが残念な部分もあり。
  • 勿体ない
    せっかくの逸材さなさんが一心不乱に腰振ってるのにカメラは布団の端っこに置いてあるのでとんでもない角度で映ってたり、これ見て改めてカンパニー松尾はスゴいなと再認識、