FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】精子が大好きすぎる2人の超スペレズVR
目の前で繰り広げられる魅惑の百合レズと女の子同士の精子口交換を晶エリーちゃん、新村あかりちゃんが本気でやってくれるスぺレズVR第4弾の人気シリーズ!!フェラ、SEX、手コキを優しくレズ&3Pで感じてイって出してくちゅくちゅ交換のスケベとエロが融合したフェチVR※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ナイス共演
    大ファンのあかりちゃんと、エリーの共演は 神やん!大満足しない訳がない(笑) エロなダブル攻撃の前に、2人のやらしいレズキスと唾液交換を散々見せてくれ、もうギンギンマックスから、唾液垂らしてくれ、何と嬉しい事でしょう どちらも、ホントにフェロモンがすごい! 有難うございました。感謝感激!
  • 唾液量凄すぎ
    新村あかりさん目当てで視聴でしたが、 晶エリーさんの唾液量にびっくり! 相当感じているのか次から次へと唾液が 溢れてきている様子。 真咲監督作品は女優のエロさの表現がとても上手ですが、この作品は最高です。
  • この2人でPTMが見られる幸せ
    新村あかりさんと晶エリーさんの唾液交換をかなり長めに楽しめます。もちろん2人の唾液も飲まされます。エリーさんが騎乗位で入れている時にあかりさんがエリーさんの脇を美味しそうに舐めたり、エリーさんの噴いた潮を美味しそうに舐めとったり、とにかくこのコンビはエロ過ぎる。何よりエリーさんが抜いたモノをフェラしてもう一度エリーさんに入れ直したり、VRでPTMを堪能出来たのが素晴らしい。
  • 騎乗位好きにはたまらない
    エリーさんの潮吹きがやっぱりすごい あとはあかりさんの騎乗位がやばいくらいすごいよかった! エリーさんのリードで進んでいく感じで安心して見れてました あかりさん語彙力が欲しかったけど、身体がエロくてまたよく動いていたし 感じていたってことで。。。 ただ満足でした
  • 濃厚過ぎる
    二人の濃厚レズシーンを見てるだけでも大興奮できるのに唾液潮吹きベチョベチョ状態の二人から責めて奉仕までしてもらえるなんて没入感が凄いです
  • 唾液まみれ潮まみれ
    凄まじい唾液量でした。(正確に言うと純粋レズではないが)レスビアン作品としては唾液量は過去最高。 唾ヨダレの垂れ方は尋常ではありません。唾飲ませの唾液の糸引きも極太です。特にエリーさんの唾液量は、よくここまで溢れるものだと感心する程秀逸していました。我がお気に入り女優あかりお姉さんも必死に対抗しますが、エリーさんの撒き散らし方にはかないません。逆に言えばそれだけあかりお姉さんの唾液量も凄かったと言うことです。目の前で交わされる大量の唾液を交換するベロチューは最高に興奮しました。二人の体や髪の毛が唾ヨダレまみれ、潮まみれになる映像も堪りません。撮影ルームには二人が放つ濃厚なフェロモンの匂いがプンプンしていたことでしよう。 その撮影ルームが妖しげで、あたかもストリップ劇場のステージのようで、エロい雰囲気を増幅させてくれました。本作品は男性が入った3Pプレイだったが、私としては純粋なレスビアン作品の方がよかった。回転ベットで繰り広げる超濃厚レスビアンショーならもっとよかった。 また着衣も奇抜な下着ではなく、普通のミニワンピやブラウスとミニスカのセットとかがよかった。二人が絡み合い大量の唾液ヨダレを垂らしまくって綺麗な衣装をヌルヌルに汚す映像もありかなと思った。 これからも本作品の様な唾液ヨダレを駆使した超エロレスビアン作品を出してほしい。本作品はセール期間中のレンタル視聴でしたが、保存の価値ありと判断し改めて購入予定。
  • エロいいんだけど
    さすが真咲監督でアングルは申し分ない。 新村あかりちゃんが好きなので購入したが晶エリーちゃんのエロいこと エリー汁ピシャーであかりちゃんビショビショ(笑) 乳首舐めも多く、男優がずっと仰向けなのも良い、 VRは騎乗位派の自分としては騎乗位のフィニッシュも良い(なぜか新村あかりだけがフィニッシュシーンがある) 晶エリーちゃんは新村あかりちゃんの騎乗位挿入時に乳首舐めてくれて偉い! それに対し新村あかりちゃんはあまり舐めてくれていなかった気がする。これが少し不満かな 以上 乳首舐められ隊員の報告でした。
  • MORE of this NEEDED
    Amazing, please add much more of these !
  • かなりウエットで濡れっぱなし
    女2人がベチョンベチョンのベロキスを 目前でするのも良かったが、 潮ダダ漏れで口で受け止めたり、 かなりなウエット作品でいいよ。 晶エリー嬢の卑猥なグチョ濡れマンコには 参ったよ。このマンコ、 マジでイヤらしすぎwww 上からも下からもグチョグチョ濡れすぎ 垂らしすぎ!!! 新村あかり嬢は色んな意味で 濡れっぱなしwww レズキス、ウエット作品好きなら いいと思うよ。
  • 体液まみれ
    個人的には羽月×あおいペアのものよりは微妙でした。 今回も涎や潮と体液まみれでエロエロです。 個人的には晶エリーさんでの中出しなかったのが不満ですがエロエロです。