FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が再婚して僕はメスガキ生意気姉妹にむちゃくちゃ搾精された。 松本いちか 工藤ララ
両親が再婚し僕に新しい家族ができた。それは、真面目な僕の人生を狂わせる生意気なメスガキ姉妹だった…。童貞の僕をパンチラで挑発し弄び、罵声を浴びせながら翻弄する僕をあざけ笑いチ●ポを奪い合う。ザーメンを最後の一滴まで執拗に絞り取るメスガキ姉妹の淫らな挑発は今日も続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 工藤ララちゃんとの共演で引き出される松本いちかちゃんのロリが最高
    松本いちかちゃんは幅広い役柄ができる女優ですし、共演相手に合わせるのも上手い。工藤ララちゃんとの共演は3作目ですが、この稀代の純正ロリ女優と組むと、いちかちゃんのロリ味が爆裂するのですよね。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、工藤ララちゃんのロリは最強です。顔、体型、背の低さが完璧です。いちかちゃんは芯からはロリではなさそうなので、気を抜いたらロリ姉妹設定についていけなくなりそうです。 ソファで戯れる姉妹のロリ味がすごいです。いちかちゃん、こんなに腕とかプニプニしていたかなと思う。横にいるララちゃんの濃厚な気配に引っ張られているのでしょうか。脱衣所で見せつけてくる裸体は、いつものスレンダーな美しい身体と同じなのに、未成長なロリボディに見えてしまう。ララ効果すごすぎるし、いちかちゃんはかわいすぎです。 いちかちゃんが兄と二人きりになり、誘惑を始める。ララちゃんがいなくて、ロリを見失いそうになっているのか、エロかわいさが強すぎです。両手を挙げて伸ばすところ、ベッドに横たわる姿のセクシーさ、先ほどまでとは別人のようでハッとしてしまいました。それでいて格好はパンツを含めてロリで、話していることは自分勝手で生意気で、顔はめちゃめちゃかわいい。 兄のことを小馬鹿にしたかと思えば、優しく舌を這わしてきたり、ゾッとするほどの美少女フェイスで見つめてきたりする。強気な顔で騎乗位で好き勝手に暴れたかと思えば、正常位でひたすら突かれて快感に歪む幼い顔を見せてしまう。 いったいいくつの表情があるのかわかりませんが、全部かわいいそれが間断なく繰り出されてきてたまらないです。 ララちゃんが兄としようとしているところに割って入る就寝前と、お風呂シーンのいちかちゃんもかわいいです。今作、髪型はロリ結びがおおいのですが、おろしたらこの短さなんですね。この長さ、めちゃめちゃかわいいです。 ララちゃんを交えての3Pになると、今度はロリ味を全面に出してくる。素直そうな妹に対して、自分本位で生意気ないちかちゃんのロリが最高にかわいいです。トリュフを連呼するところ、頭を押させつけ合うところ、ララちゃんをどかしてして挿れてしまうところ、かわいすぎでした。 松本いちかちゃんのロリかわいさが最高でした。それを引き出してくれた工藤ララちゃんも素晴らしかったです。
  • ララちゃんと姉妹になると
    単体では最近いちかちゃんが成長してきた、いや大人になりきったと見えるが、 こうなるとまだまだ幼くもなれる、万能だよな。
  • 「松本いちか×工藤ララ」 現在AV界では最高峰の合法ロリ共演
    月刊FANZAが半年に一度やっている「このAV女優がすごいランキング」で総合1位を獲得した事がある二人が共演! 現在のAV界に於いて「ちっぱいロリ女優の二大巨頭」と言っても過言ではありません。 これまでにも二人は共演していますが、今回は松本ちゃんが上から目線の小悪魔系、工藤ちゃんが優しい純情ロリ系とタイプが異なるキャラなのが面白いです。 主人公の父親の再婚相手の連れ子がこのロリ姉妹で、まず姉の松本ちゃんに童貞を馬鹿にされながら筆下ろしを味わうことに。それが妹の工藤ちゃんにバレて「私ともしないとパパとママに言いつける!」と脅され、おそらく処女だった妹ともSEX。そこから姉妹でお義兄ちゃん争奪戦が始まり、チンコを奪い合うようにWフェラ。両親が出かけるとリビングで二人に襲われて逆3Pに。工藤ちゃんも後半は口が悪くなり、姉妹そろって「雑魚チンポ!」と馬鹿にしながら腰を振りまくりです。 ロリ好きM男は必見の作品!
  • 二人の相乗効果やべぇ。
    工藤ララちゃんとバディ組むのってメチャクチャムズイと思うんですけど、松本いちかちゃんだけですよね、やっぱり相乗効果発揮するのって。 松本いちかちゃんと工藤ララちゃんタッグの作品て2作くらい他にあったと思うんですけど、コレが傑作だと思います。 二人とも適度にナチュラルメイクでロ●っぽいので最高です。