FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクト美脚でボクらのチ○ポを挑発してくるタイトスカート痴女教師 ナマ脚!パンスト脚! 上から目線の美脚責めフルコース! 神菜美まい
171cm10頭身のスレンダー美ボディから伸びる圧倒的神美脚!ピチパツのタイトスカートから覗くむっちり美尻!艶めかしい光沢を放つパンスト美脚ライン!上から目線の快楽責め!M心をくすぐる蔑み淫語!マゾ男が泣いて悦ぶドS痴女教師の過激なマラ遊び!抑えの効かないチンポを美脚でもてあそび巧みな痴女テクニックで射精へ導く!こだわり美脚アングル!脚コキ!足コキ!ももコキ!射精必至の美脚プレイ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 圧倒的No.1AVです!
    性癖に刺さりすぎて困りました。星5じゃ足りない! 開始30分でこの評価です。ほんとに俺にとってNo.1AVですわ。
  • 性器としての妖しい生足が撮れている史上最高作
    珍しく生足をクローズアップした名作。普通、生足と言ってもストッキングを履いていない肌色の足という印象しかないものだが、まいさんは脚が長くて美しいだけでなく、足も大きくて美しく艶めかしい。その美しさ、艶めかしさの魅力を捉えた映像とストーリー展開が素晴らしい。足フェチ特化作品にはない深い感動が生まれる。
  • 何回もヌける
    久々に何回もヌける動画に出会った。 始めの方のシーンで、机に座りながらナマ足でチンポを擦り上げるシーンで、下アングルからまいのナマ足を拝めるようになっており、高画質で見るとドアップの際、まいのかすかにかさついたカカトが拝める? 美人でも抜け目のあるところが性欲をより一層高めます。 あのカメラパフォーマンスは最高でヌくのに困った時、何回も見ています。 スト脚も楽しめる作品で、最高でした。 強いて言うなら、男が仁王立ちでフェラされてる時に、後ろからのアングルで、まいのヒールが脱げかけてて、カカトドアップとか、そのまま足コキして射精させるとかの流れとかでも面白いと思った。
  • 汗がエロい
    この作品より購入始めましたが、この女優さんは汗がとにかくエロい 私は、汗染みフェチなので、着衣の絡みをどんどん増やして欲しいなと思います。 ビジュアルもドストライクなので、たまりません。
  • ナマ脚がエロ過ぎる
    スレンダーで細いけど形のいい太ももがたまらない 机に座ってクンニさせてる時の顔もセクシーで良かった ホテルでの顔面騎乗位もエロくて良かった スレンダーでキレイなオッパイが良く揺れていて最高 最後の顔射も良かった
  • 美脚クイーンの、足こき
    真面目に、マジヤバっ!美脚クイーンの、足こきは凄いよ(笑)。パンスト足こきは、マニアなら抜きどころかも。全体的に、スタイルがいいね!
  • 太ももエロすぎ
    スカートから出るムッチムチの太ももがエロすぎる、さらにスカートをめくったらぷるんぷるんのエロいお尻がぁ最高かよ!
  • 美脚
    美脚でたまりません。 初めて知った女優さんですが今後もチェックします。
  • 美人の生々しいエロさ
    ストーリー、シチュエーションのあるAVが好きだが、女優の素晴らしさだけで満足できたのは久しぶり。スタイルよし、顔よし、演技よしでした。ラストの絡み、舌を差し出して男優をカニバサミしながら乳首を刺激する、懸命に女の全てを晒して射精に導こうとする様子が本当にエロい。
  • 次回は全編パンスト脚でお願いします!
    とにかく171cmのスラっとした美脚から放たれる破壊力が強すぎます。 またタイトルにパンスト派の人も生脚派の人も両方楽しめる構成になっています。私はパンスト脚でしか抜けない人間なのですが、あまりの黒パンスト美脚にガマン出来ない状態がかなり続きました。 まだ全編パンスト脚を題材にした作品が神菜美さんは出ていないので、次回作に期待して星4つです。