FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラーに派遣された清掃員おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!「撮影なんて聞いて無いです…」断られても強引にイカせるデカチン監督の高速ピストンSEXを完全収録!!日本一エロ~い車の中でデカ尻妻が旦那では味わえない連…
MM号に派遣された清掃員がピタピタのパンツを履いたデカ尻のおばさんだったら…思わず我慢できずにバックから無理矢理デカチンを即ハメしちゃいました!突然の出来事に困惑しつつも旦那とはちがうデカチン激ピストンの快感に溜まっていた性欲が目覚め青空の下で思わず連続本気イキ!仕事中にも関わらず日本一エロ~い車で身体を許してしまったご無沙汰妻の淫らな姿と揺れて弾んで暴れる豊満尻を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 新鮮
    いつものピタパンだと家に着てエプロンを着けるくらいだから着替えを隠し撮りしているシーンでまずテンションが少し上がる。家とは違ってダサダサの白ソックスが良い。 内部を清掃する際の「今日はちょっと激しかったんですね~」というおばさんの一言が面白い。あと、一応車の中だから暑いのか代謝がいいのか分からないが汗かきな熟女という点もよかった。
  • いつもとはちがう
    ディープスの人気作品の清掃おばさんピタパン尻がまさかのマジックミラーとコラボということで、新しいので購入。 いつもは家に訪問してそこから家政婦として関係を持っていくのが流れですが、まさかのマジックミラー号が設置されているスタジオに清掃員としてきてやってしまうという実に新しい! まあ場所がどこでも白いピタパンは最高ですね! 食い込むパン線は男のロマン。 ボリューミーなお尻に食い込むパンツはやはりなんともいえません。 マジックミラー号を掃除する姿ももはや新鮮だし、おそらくマジックミラーを清掃してエッチする作品なんて過去にないんじゃないかな? いつも家ばかりなのでこういう新しいシチュはほんとありがたいですm(__)m マジックミラー号内を四つん這いで清掃している時のパンツの透け具合めちゃくちゃやばい!! 街中歩いている女性たちもこんくらいスケスケでいいよまぢで。 いつものいきなりバックの挿入もマジックミラー号だとなんか余計に興奮するし、いいね! おっぱいも大きくて乳輪もでかいし綺麗だし、しかも母乳出るんかい!! 母乳で抜いたわ。 合計2人いたけど、1人目で抜きすぎて2人目で抜けてない…
  • MM号なのがいい
    いつものシリーズと違ってMM号の中なのがいいです。MM号をお掃除する清掃員さんていうリアルさもあってよかったです。ピタパン尻、清掃員おばさんもシリーズ化してほしいと思いました。私が好きな杭打ち騎乗位シリーズの新作が止まってしまってるので、そちらも新作お願いできれば嬉しいです。