FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 倦怠期中の上司の嫁と何度も何度もヤリまくった真夏の汗だく不倫旅行 高橋しょう子
浮気疑惑のある旦那。会社の部下の男に実態を探ってもらうとおそらくクロ…別に旦那と離婚したいわけじゃないけど、魅力を感じなくなっていたのも事実。旦那ばかりイイ思いしてズルい…そんな感情が爆発して―「私と浮気してみない?」浮気調査に協力してくれた旦那の部下と1泊2日の不倫温泉旅行へ。久しぶりの旦那以外の若い肉棒に日常を忘れてむしゃぶりつき、汗だくイキまくり!昼も夜も翌朝もSEXしまくった真夏の夜。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.97点
総評価数 31(8件のコメント)
  • 全てが良い??
    たかしょーの誘惑に勝てませんでした! 気持ち良さような声や肌の透明感にやられました。 感無量だと思いました??
  • たかしょーが好き?
    たかしょーが手マンでいかされるシーンが最高です。手マンをされながら、アナルがちらちら見えるのです。でも、ほかのシーンではアナルがほとんど見えません。たかしょーアナルがもっと見たいよー。
  • 温泉旅行NTR
    ありきたりな内容ではあるが個人的には悪くは無かったかな。ただ、残念なのは顔が魔女みたいになっているのが大きなマイナス。身体も張り艶が無くなってきたなと感じる。デビュー当初の見た目でこの内容だったなら結構良かったと思う。自分の好きなシャワールームや浴槽での絡みがあるのでそこは気に入っている。
  • 変わらぬ美ボディ
    顔の印象が変わりましたね。 平凡な話でしたが、意外にも たかしょー嬢は自然体で良かったです。 エキゾチックな顔だちで美人度が アップして、変わらぬ美ボディ、 ロケット乳首に見惚れました。
  • AVアイドル
    AVアイドル,高橋しょう子。 可愛いお顔とゴージャスボディーを武器にAVに進出して,数年が経ちました。 今や,テクもエロさも身に付け,完璧なAV女優に近づいています。 本作は,ドラマ調の内容ながら,汗だくのボディー,不倫演技・・・ そして,エッチのシーンは,ボディーとも魅せられます。 オ○ンコ中出しはどうでも, 今後も生チ○ポをフェラしまくって,ザーメンを浴びてほしいね。 抜ける女が次々とAVデビューするので,今がAV倦怠期?の高橋しょう子, 一皮も二皮も剥けないと,個人的には,ルックスだけでは高評価はしません。
  • 最後のシーンでうまくまとまった!?
    たかしょーのアップで顎を削った分、口が大きく見えるシーンがちょくちょくありますね、今作は手持ちカメラのシーンでは修正きかず、赤リップだから余計に口裂け女風に!最初の絡み。イセドンのパイズリ射にはもう少し勢いが欲しかった!引き続きベッドでは、イセドンが余裕の腰使い!結合部もはっきりの興奮もののピストンです。抜けます。しかし、旅行に出発してからは・・うーん・・って感じです。サービスエリアのシーンは不要。フェラ描写は素人撮りです。真っ赤なリップのせいで口裂け女風のマイナスが顕著・・旅館浴場での絡みは抜きにくいかな。しかし、ラストの部屋での絡みはたかしょー、貫禄の素晴らしいパフォーマンスです。ルックスもいつも通りのたかしょー復活で一安心。ここで一気に抜けます。ホッと一安心でした。
  • 女優としての限界。
    う~ん、何て言うか、風情が無いねえ。 ”らしさ”、匂いがしない、作品が妙に軽く、不倫が持つ背徳感や不道徳さが感じられ無い。 作りと云う以上にそう云うとこはしょう子ちゃんが(AV)女優としてやってる上で足りない部分になるのだろう、寂しさを感じてしまう。 気、オーラになるんだけど、そういう情念的な物がないと、女優としては厳しいし、20年当時で限界だったのかもしれないかな。
  • かわいいね
    笑顔が特にかわいいしょう子ちゃん 今回はエロエロ不倫旅行ということで抜き所満載を期待! 最初の絡みから尺の長い正常位が最高です 長い時間に渡ってしょう子ちゃんの エロエロおっぱいの揺れを堪能できます! 表情もエロく最高です! そして最後の騎乗位も濡れた髪がとてもセクシーで おっぱいを揺らしながらのエロエロな絡みで抜けます! とにかくスタイルが良く、おっぱいもキレイなので そこをピックアップした作品は間違いなく抜けますね!