FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22
「キミは、キミのおっぱいは雪よりも美しい!」ゲレンデにはやっぱり居ます、天使を見つけました!しかもナンパJAPAN初のギャルです!現役読モの19歳!普段は渋谷をぶらぶらしている事が多いらしく、渋谷の路上でスカウトされた事がきっかけでモデルに。そんな彼女、実はGカップおっぱいの持ち主で、しかもくびれが超すっごくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.74点
総評価数 87(10件のコメント)
  • どの雑誌のモデルか気になります
    個人的にですが、とても好みの顔です。それにカラダはめちゃくちゃエロい。下の毛も濃いめでかなり興奮させられます。プレイもなかなか。パイズリシーンでは巨乳はもちろん、指も綺麗なのでとても良かったです。 現役読モということですが、もし本当に読者モデルだったとしたら、どの雑誌に出ているかとても気になります。雑誌みてから、映像をみたら興奮も倍増な気が・・・。
  • 激ヌケる!
    こんないい作品、10円でダウンロードさせていただき、DMMさんには感謝です。 序盤のナンパみたいな設定の妙にリアルな感じにも興奮しました。 後半で、スタッフらしき人との会話から、「男優さん呼んじゃったから」「ギョーカイでは機関車って呼ばれてる」「チ○ポ欲しくてたまらないでしょ」ってとこから、男優登場→プレイ開始‥ で、私好みのエロい下着をじわじわ脱がせていくと、見事な美巨乳とクビレ!フ○ラもなかなかのテクニックで、いやらしい音を立ててシャブリつきます。その後、騎乗位やバック、正常と全ての体位でたまらなくエロい姿を見せてくれます。 最後は生中出しで、濃い精子がドロリッチ! これを書いてる時点で、また勃○してきておりますので、もう一発イキたいと思います。
  • 詐欺。でもかわいい
    10円セールで買いましたが、パケ写詐欺な気がします。 でもまぁニヤニヤしててかわいいっちゃかわいい。
  • エロい
    ナンパもの好きの私にとってこれはまさに神とも言える作品でした とにかくエロいです
  • Nice body
    It doesn’t look very good, but I don’t think so.Girls are my favorite type.One thing that bothers me is that I wanted the girls to take off their boots in the scene where they had sex in bed.We wanted to see more her nakedness.
  • いい
    すごくいいおっぱいをしていて騎乗位で揺れるシーンはおすすめです。 顔もエロさがありいいです。
  • まあまあ
    まあまあ可愛いと思う! 脱いだらヤバい! そして、可愛い!!
  • よかったです
    良かったです。可愛いかったし展開も良かった。忘れたころにまた見返したくなると思う。 思っていたのとは良い方に違ってて良かった。
  • ヤりマン
    ヤりマンエロギャル 成瀬あおいちゃん ヤりマンのSEX 脱いだら中々のおっぱいでしたね
  • さすが読モ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 読モということだけあって、美人系のお顔でハーフっぽいこゆい感じ。ややこいめのギャル系メイクがセクシーさを増す。 顔だけではなく、体もさすがモデル。スリムながら綺麗な巨乳Fカップ。 エロ系ではないインタビューから徐々にエロ系になっていくのが良かった。