FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとつ屋根の下でファンと24時間お泊りSEX 美雪ありす
「こんなエロい美雪ありすは見たことない!」業界震撼!絶賛の嵐!これぞ素のプライベートSEX驚異の9コーナー!一軒家のいたる所に設置されたカメラが全てのSEX現場を捉えていた!素人相手にキッチンでこっそりフェラ!公開オナニー撮影会!盗撮・ハメ撮りSEX!モーニングフェラ!さらにありすドッキリ大作戦 4P大乱交決行!目が離せない1泊2日お泊り会SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 美雪ありすがお泊りセックス!!
    美雪ありすちゃんがお泊りセックスシリーズへ出演しております。 最後のドッキリ要素のあるぶっかけ+セックスは最高ですね。 デジタルチャンネルのぶっかけは、ぶっかけ作品としてはいまいち感がありますが、こっちのぶっかけは最高です。とはいうものの、どちらのぶっかけ作品においても、美雪ありすちゃんがお顔でしっかりと受け止めてくれるので、外れ感は一切なくともに当たりの作品です。
  • 絶対いい娘ですよね
    ありすちゃんの人柄の良さとか可愛らしさが存分に発揮されている作品ですよね。 役になるのも良いけどこういう絡みもとても好きです。髪色からかやや濃い感じがする作品でした。好きなんだけどね
  • 宿泊
    まさにSEXの合宿。キッチンでこっそりフェラ。公開オナニー撮影会。盗撮・ハメ撮りSEX。モーニングフェラ。ドッキリ大作戦 4P大乱交。こんな女性がすることなのか?贅沢すぎるだろ。
  • 手コキやフェラかとおもいきや
    全体的にはボチボチですが、お風呂場での絡みが最高だったので☆4つ。 お風呂に乱入してくるありすちゃん。しごいてくれたり、フェラしてくれたり、このまま焦らされて終わるのかなと思いきや、 突然サラッと本番へ このながれが自然すぎて、羨ましくて、何度も見てしまっています。かわいい、、、
  • この手の作品に、佳作はナシだな 
    だけど果穂のシリーズ作品は、まあまあでした。 感想は、REDBULL_GUYさん、タクヤジャパンさんとほとんど、 同じ。 アリスの「人間廃業」みたいに、みんなでガンガン突きまく るとか、やってもらわないとなあ。 最後のモザなしでは、男優が数人。 なんとも半端な出来だけど、ありすなんで、1点オマケの「4」 です。
  • もっとセックスして!
    こんなタイトルつけらると、もっとセックスシーン見れると思うじゃないですか!もっとザーメンまみれになると思うじゃないですか!! ・・ちょっとガッカリ。 いっそのこと、この企画と人気の100人斬りを合体させてほしいです。100人と24時間セックスしてください。 ってか、せっかくAV女優とお泊りしているのに男たち寝るな!逆に寝ている女優を襲うくらいもっとエッチしてくれよって見てて思いました。 なんだか24時間の割には短く感じました。 かつてSODから24時間セックスしたりぶっかける作品がありましたが、あの作品を下回っている作品を2015年に作ったアイデアポケットは一体どうしちゃったのでしょうか。がんばれ!