FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳コスプレイヤー中出しパイパン淫交撮影 美琴ゆう
AV出演したいという連絡をコスプレイヤー‘YOU’からもらった撮影スタッフ。待ち合わせの公園には、既にコスプレ衣装を身にまとい、キャリーケースを持ったレイヤーの女性がいた。19才、Gカップ、経験人数100人越えのヤリマン。撮影会ではすぐにカメラマンにヤラせるという噂通り。車内でパイパンま○こを開いて見せてオナニー。ベランダで外に声が聞こえてしまいそうな中、巨乳を揉みまくられ、舐め、吸われて何度もイキながらの生ハメ中出しSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしいバスト
    Gカップのおっぱいは張りがあって若々しさが伝わってきます。 銀髪のウィッグを付けているシーンで、イラマチオでガンガン突かれているところがエロいです。小太りの中年のおっさんに頭を押さえつけられて、鼻が下腹部に付くまで奥に突っ込まれながら口の中に射精されるのは堪りませんでした。 輪●シーンでは胸にぶっかけるシーンがあり、ぶっかけ終わった後に乳首に擦りつけて余韻を味わっているところが胸フェチとしてはぐっときました。
  • 巨乳ギャルをザーメンまみれにし汚辱
    張りもあって揉みごたえのありそうな巨乳、顔立ちはハーフっぽいギャル系でこのシリーズ作品の女優さんの中では上玉の部類、自分的にもかなりストライクな娘なので徹底的にめちゃくちゃにされてるところが見たい。 前半は全体的に物足りない内容で後半に期待。 後半の輪姦シーン、バックで突かれながら顔を踏まれたり毛むくじゃらのケツ穴舐めさせられたり…展開としては悪くないが、やはりぬるさを感じる。 見所は最後の最後、恒例の顔射シーン。男優さんが彼女の顔面にザーメンを撒き散らし頭を掴んでカメラに汁顔を向けさせアップになっていつものパターンで終了かと思いきや、 『まだ来るぞオラ』 『もう一発いくぞ』 の声と共にもう一人男優が現れ彼女の顔面にトドメの顔射、しかも眉間と両目を狙いものすごい量のザーメンを浴びせて一瞬で2発だけとは到底思えない見るも無惨な顔面に変えてくれます。 この女優さんのセールスポイントはGカップのオッパイとハーフっぽい可愛い顔だろう。 作品全体を通してその自慢のGカップを揉みまくったり、オッパイへの発射シーンが多くあったり、顔射のシーンも彼女の整った顔を顔面崩壊と言えるレベルまでドロドロに汚してるのは高評価。 特に顔射のシーンはいつもの男優さんの一発で終わらせず、もう一人強烈な発射をする男優さんまで用意してしっかり見るも無惨な顔になるような顔射をキメてるあたり、監督さんのこの上玉の女をタダで帰す訳にいかねぇというドS魂を感じる。
  • ア◯ルが爛れてた
    顔もハーフっぽくて可愛いし素人っぽさもあるし 巨乳だしコスプレのパターンもあったのでいいのだが ア◯ルが爛れててそこに目がいってしまって あまり興奮できなかった。