この動画の商品情報

セール中 東京中出し女子校生39
キュートな顔に美巨乳という、まさに理想の女子校生。その持て余した豊かな胸をトコトン楽しむ。身体中をじっくり観察され恥ずかしげな表情に…。3Pでハメたおされ中出しまでされてしまう。ラブホテルの一室で展開される巨乳女子校生のヒミツの痴態。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 北川瞳ってこんなに良かったのか!!
    散々彼女の作品を見て、ルックスレベルに絡みのレベルが及ばす、基本的には中レベルの作品ばかりで見放した。 しかし、こんないい作品が初期にあったんだ! 成功の要因はズバリ「喋らせない」と「不慣れ」(笑) 普通に喋っても作りものっぽいたどたどしい喋り方と、AVルーティンの喘ぎ方でこの子はつまらなくなってしまっていた。 その演出が功を奏したか、テンションが高い。 女優としてのポテンシャルが花開いている。 むちむちの体にぷりぷりの乳、手応えのありそうなツンと尖った乳首、乳フェチ充実。 可愛い顔とそこにうかぶ不安げな表情もいい。悪慣れしていたが、そもそもが稀に見るアイドル度の持ち主なのだった。 19・20歳あたりの女優の理想形といえる。 この子の最高傑作かもしれない。
  • きたがわひとみ
    照明はキレイだし最初はハメ撮りだけどブレも少なくキレイに撮れてるしお尻の穴のアップなどもキレイなんだけど、ちょっと全体的にアップの比率が多すぎたかな、引きのカメラももう少し欲しい。あと一応素人モノ設定なのでもうちょっと喋って欲しかった。「無垢」の照明の明るいバージョンといったところですね。ひとみちゃんの美しい体自体はキレイに捉えられてます
  • 北川瞳
    (1)セーラー服でH。中出し (2)スク水でフェラ (3)体操着でパイズリで発射。その後オモチャ責め (4)ネクタイの制服で3P。中出しと顔射 瞳ちゃんはほとんどしゃべりません。 また、制服や体操着も早々に脱いでしまい、JKらしさは希薄です。 コレと言って、オススメできる点がありません。 瞳ちゃんのJK作品を見るんだったら「INSTANT LOVE」とか「援交 転校生」とかの方をオススメします。
  • 北川瞳ちゃん
    1.アナル丸出しで指マン。フェラしてパイズリ。バックでの  ハメ撮り。裸にリボンがエロい。中出し 2.スク水で風呂場でフェラ。ツインテールがかわいい。  きっちり正座して、手を膝に置いて、口だけでフェラ。 3.体操着での絡み。しっかりパイズリして、パイズリ射 4.3P。パイズリしながらバックで突かれてるとこがいい。  騎乗位でガンガン腰振りフェラ。中出しに顔射 絡み自体は質が高くいいですね。中出しに顔射に 口内発射と発射も豊富でいいです。 制服での絡みが少ないけど、スク水に体操着と まあいいですね。十分抜ける内容だと思う。
  • 北川瞳ですね
    パッケージ観てすぐに分かりました。 内容としては標準的という所でしょうか? 当たり外れが多いこのシリーズの中では、女優的に考えて、文句無しのアタリなのですが、北川瞳作品という中で考えると「普通」です。