この動画の商品情報

セール中 貸切りS級素人娘。 はるきちゃん(20歳)
とあるサイトを経由して知り合ったはるきちゃんと愛人契約の相性診断を兼ねた一泊二日の温泉旅行。最初はただのアルバイト感覚だったが、今まで経験したことのない中年男のネットリしたプレイにM性が目覚めていき、言いなりとなっていく。いつでもどこでもオシッコを漏らす変態ドM女をじっくりハメ倒す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 感じっぷりが良かった
    出演しているのは、さとう遥希 野外でのフェラ抜きでは玉を吸い込んだり イラマやジュボジュボくわえていき 舌への発射の様子も良かった 最初の絡みは露天風呂で 自分でアソコやアナルを広げる様子や 手マンでのあえぎ カメラ目線でジュルジュルと 吸い込み強くくわえていくフェラも良く バックでのハメ潮や胸揺れ具合、 騎乗位の上下の動き、 発射後のお掃除フェラも良かった 自分でアソコに指入れたり バイブで潮吹きをするオナニーシーンも良かった 最後の絡みは浴衣姿で 舌を絡めあうキス 電マや手マンでの大量潮吹き ディルド騎乗位の様子や カメラ目線でジュルジュルと 奥までくわえていくフェラもエロく 騎乗位の上下の動きや 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 前半はおすすめ、後半は普通
    お金のない大学生が愛人のバイトを始める。 愛人契約のために体の相性を調べるということでオッサンと温泉へ。 前半は露出プレイを強●され、露天風呂で中出しされ、それを カメラで撮影されるという、オッサンの変態趣味に従順に従う。 後半は室内プレイでだいぶリラックスした雰囲気。 道具責めと本番という普通の内容で、いまいち物足りない。 基本的に普通の旅行ものだが、半分近くが青姦っぽい内容で 平均よりは上だと思う。後半も男が変態で通してくれれば 星5ついけたかもしれない。