FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で初めての中出し解禁 い・き・な・り 10発注入SPECIAL 香椎花乃
清楚な美脚スレンダー・香椎花乃が人生初の【中出し】をAVで解禁!緊張インタビューからいざ、生セックス!ゴム挿入→ナマ挿入でケタ違いの快感をプレゼント!引き締まった子宮から精子逆流!先輩とのラブラブ中出しOL物語!オナニー中のピンクマンコにザーメン発射トランス!3Pで愛液と精子どろぐちゃイキ性交!元々エッチなお姉さんは膣内射精だとおまんこバカになるほど感じちゃう…!中出し&マンコぶっかけ計10発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 満ぷくです
    生セク、オナニー、3Pと盛りだくさんの内容でお腹いっぱい香椎花乃さんを感じられる作品です。 兎にも角に美脚がエロさを倍増させてます。私もユメセクで香椎花乃さん抱かせてもらいましたが興奮しすぎて喘いでる顔に思いっきりぶっかけてしまいましたw 色々な香椎花乃さんを味わいたいならおススメですね!
  • かわいい!
    すごくかわいい!胸があれば、最高ですが。かわいいから許せる。感じる顔も最高! 永久保存にしたい作品。
  • パケより動画が可愛い
    これまで、パケ写真で、敬遠していた女優さんですが、かなり後悔してます。デビューから見ていれば良かった。この作品見たら、可愛いし、綺麗。スタイルは、スレンダーですが、基本的に顔が好みなら貧乳でも良い。ロリから熟女までゾーン広いので問題無し。デビュー作品から遡って鑑賞しようと思える素敵な女優さん。今後も期待してます。中出し解禁て 作品の幅が広がるから期待値高いですね。
  • 中出し解禁いいね!
    香椎花乃は元アナウンサー(疑わしい)で高身長でありながらのエロスを魅せるテクニックを身に付けた。中出し解禁でどんなエロスを魅せるのか注目してほしい。 貧乳でエロスを魅せるという限界はあるのですが魅せ方によってカバー出来るので大丈夫です。 中出し解禁に対して『ドキドキ』『ワクワク』の香椎花乃のエロさはそこから始まりでイキっぷりに喘ぎまくるドスケベなところが良いね。 相当な根っからのスケベな香椎花乃で正解だと思いますね。 勃起MAX=100%以上かと思います!
  • 初々しい
    ドラマ仕立てよりもドキュメントとか普通のエッチのが 女優さんを活かせる気がする 色白でキレイなお肌に小さい乳首が映えて最高のオッパイ 小さめだけどしっかり揺れていいオッパイしている
  • 湿ったピンクのモリマンへの男根の抜き差しは高評価
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 ちっちゃな乳房とプリプリの極小乳輪にちょこんとついた乳首、パイパンNGですがモザイクの丁寧な処理でピンクのモリマンに抜き差しされる生男根がいやらしかった。女優はパケのような少し擦れた感じはなく、おしとやかな大人の女性といった感じでそこも高評価、逝き潮や白濁汁などはあまりないですが、湿ったピンクのモリマンへの男根の抜き差しはエロエロでした。 CP1.貞松とのゴム着SEX~生SEX CP2.メガネの後輩社員が酔って鮫島先輩を誘惑SEX CP3.互いの3Pオナニーでフィニッシュは膣中受精 CP4.SM調下着で若手男優との3P生SEX
  • パイパンなので挿入部が、バッチリ見られる
    人生で初めての中出し解禁 というタイトルの通り、中出しだらけ。中出しの真偽はともかく、パイパンマンコに肉棒が突き刺さる映像は卑猥すぎます。
  • 昔ながらのAV
    淫乱、欲求不満、男あさり好きにはお勧めの一本。内容も盛り沢山。ただ、言わされてる感が拭えずエロさというところには満足出来ませんでした。
  • 生チ○ポの快感を知ってしまった美少女っ♪
    でもおいら的には花乃ちゃんはFUCKされてる姿よりもチ○ポ舐め顔の方が興奮するなぁ...だって美顔なんだもんっ!...舌先でチ○ポの先やカリを刺激するテクに頬を凹まれてチ○ポを頬張る姿はなかなかエロいっすっ!...パイパンオマ○コに激突きされたチ○ポを頬張る...たまりませんなぁ...そして2人よ男に上半身と下半身の同時責め...尻を突き出して後ろからのクンニ姿やガニ股姿での立ちクンニ姿での腰振り姿も後ろから激突きされたながらも口を開けて目の前のチ○ポを舐める姿もなかなか淫らですなっ!...そして足を全開に開いてオマ○コからザーメンを垂れ流す花乃ちゃん...中出しの快感を知ってしまいましたねっ...でもおいら的にはやっぱり彼女の顔射姿も見たいよなぁ...だって美顔なんだモンっ♪
  • 良い
    顔はカワイイがかなり薄めの顔。 胸は小さいが細すぎない程よい肉付きとキレイな肌。 パイパンもめちゃくちゃキレイ。 セックスシーンは良かった。