FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 穢された純白の可憐 月乃さくら
小夜は、交通事故で父親を早くに亡くしつつも、教育熱心で誠実な母親の愛を一身に受け、清く美しく成長した。そんなある日、小夜のもとに見知らぬ男が訪れる。驚きあきれながら小夜に説明する母親。その男は、二十年前に家を出た母親の弟・公典だったのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 清純で可憐なお嬢さまが野獣に穢される悲劇 
    父を亡くし、女手ひとつで育てられたさくら扮する清楚な美少女小夜。ある日帰宅すると、20年来行方不明だった母の弟が在宅。猪木顔でさくらを見てにんまり。母が5日間の帰省で不在となり、居候することになる危険極まりない叔父。早速密着してきて股間を触らせ、下品に首筋や唇を舐め始める暴挙。押さえつけられる力に抵抗できるわけもなく、剥き出した肉茎を咥えさせられます。乱暴に喉奥まで押しつけられ息も絶え絶え。イラマ攻めしながら白い乳房を剥き出して揉みいじくり、口内に射精。セックスは後のお愉しみか。脱衣して生唾ものの美裸身になり、泣きながら穢れたカラダを洗い流します。スマホ撮影した凌●場面を見せて脅迫する鬼畜な叔父。自室に閉じ込められてる状態から逃げ出そうとすると抱きつかれてブラウスの前を引き裂くように開かれ、清楚なブラのふくよかな谷間「誰か・助けて!」ホントに嫌がってるような必死の抵抗。抱きかかえてベッドへ放り出し、強引に口吸い、乳首やワキを舐められ「汚い…」最後の一枚をずらし、会陰部近くにだけ秘毛の残るめしべをじゅる舐め。全裸に剥いて四つん這いの美尻と淫部に手淫。開脚させて指淫し「感じてるな…結構一人前の女ってことだ」鼻に股間を押しつけ、屹立した怒張を咥えしゃぶらせると、観念したように黒ずんだ肉茎を従順に頬張る小夜。執拗なイラマ強要が好きだなぁコイツ。陰嚢も舐めさせ吸引すぽん!設定からすると処女でもおかしくないお嬢さまだけど、さくらの経験値が出ちゃうんだね(笑)。秘裂にあてがうと「いやぁ・挿れないで…」「ほら・挿いっちまうぞ…きっついねぇ」遂に埋め込まれてしまいます。「いやぁ…」「奥まで挿いってるぞ」ゆっくりストローク「あぁぁ…」立ちバックや寝バックでも獣のように犯しまくり「我慢できねぇ」「だめぇ…」お嬢さまの膣内に射精。少女のようなべべこから流れ出る白濁液。萎えることなく反り返る肉棒を挿れ直し、バックで、正常位で突きまくり美顔に射出。母親が帰ってくるまで地獄のような5日間になりそうです。ドラマ作品3作目で演技力はこれからのさくらにしては熱演。清純で可憐なお嬢さまが野獣のような男に穢されるテーマは伝わったけど、抵抗場面がやたら長くて、AVにしては珍しくセックスが一回(2回射精)だけというもの足りなさは否めませんでしたね。
  • ○された→どう読むんだ?
    難しい漢字が出て来て困惑(笑) そんなことより見知らぬ男役がしゃくれ顎に強面男優キャスティングしたことにより、成り立つんであろうか、しゃくれ顎が気になり全てが頭には入らない。 だが、激ピストンで月乃さくらをイキまくらせるこの男優にいい評価を上げる要因にもなる。 従ってさくらのイキっぷりや喘ぎ声もエロくて尚且つ表情が映えてる!