この動画の商品情報

セール中 【VR】VR長尺!尻!尻!尻!ひわいな肛門を見せつけてくるプリ尻エステティシャンの生尻性感オイルエステ 明里つむぎ
奇跡の美少女明里つむぎが美尻を駆使してアナタのチンポにオイルエステ!明里つむぎの尻が!モザイク無しの肛門が!3Dで!アナタの目の前に!思わず手を伸ばしたくなる圧迫尻映像!仰け反る程の臨場感に興奮は最高潮!デカ尻ドーン!肛門くぱぁ!!尻フェチ好きにはたまらない!背面騎乗位とバックもたっプリ!お客様…本日は私の特別な尻施術でたくさん射精して下さいね。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 白尻→美尻→神尻→神バック
    画質は綺麗で距離感やサイズ感や音声など問題なく視聴。 少し元A◯Bの小◯陽◯さんを思わせる容姿が目の前に。 手相を見て「相性最高みたいです」と言ってくる距離を近づけるコミュニケーションは上手い。 距離を近づけてからゆっくりマッサージ。 「お尻が見たいの?」と言ってきて、仰向けに寝てるところに四つん這いスタイルでのお尻アップ。 Tバック越しながら形の良い白いお尻のアップは最高です。 オイルをこすりつけると、白尻がテカり更に美尻へ。 Tバックも脱ぎアナル含めた最高のお尻に満喫。 ゆっくりもんだりサワサワしながら、時にアナルに軽く触れると「あん?」という声も良い。 キスを軽くしながらですが、キス位置はやや問題あり。 回数もさほど多くないので、少ないのならもう少しキスの距離感を高めてもらいたかった。そこが唯一の残念ポイントです。 SEXは顔を見ながらのSEXもあるのですが、やはりお尻を見ながらがこの作品のコンセプト。 最高のお尻が揺れる中で、鷲掴みサワサワしながらのスパンキング。 明里さんの甲高い喘ぎ声が鳴り響く中でのスパンキングは最高です。 この作品の見所は最後のバック。 アニマルスタイルで美人な明里さんを突きまくる。 最高です。 最初は肘膝を立てながらのバック。 激しく突くと、顔伏せスタイルに。 顔を伏せながらしなる背中と肩甲骨。 様々なバックスタイルを見せてくれる中で激しく突く。 チンポジもバッチリですので、本当に明里さんのお尻に突き刺してる感有り。 このバックはもう神と言っていいかと。 素晴らしい! 最後明里さんも感じまくって少しボーッとなってるが、その表情も美しいので必見です。 美人な明里さんの最高なお尻を堪能しまくり神バックなど見どころ満載。 お尻最高!!!
  • トップクラスの美少女!!
    明里つむぎさんのVRは2本目ですが、1作目に続き、本作も非常に良い出来映えです。 女優さんのなかではトップクラスのかわいらしさを持っています! 巨乳ではないですが、スタイルも抜群で文句なしです。 女優さんが目の前に迫って、密着感抜群のキス、対面座位(本当に目の前に彼女がいるような)のほか、いろいろな体位が盛りだくさんです。 尻!尻!尻!というタイトルがついてますが、尻以外もあります。 時間は76分と長めですが、最初から最後まで飽きさせることなく、楽しめます。 出来の良いVR動画は通常のAV-DVD(Bluray)では味わえない快感を味わえます。 まだVRを味わったことのない方は、ぜひ明里つむぎさんのVR動画を見てください。 もう通常のAV動画には戻れなくなるかもしれません。
  • オイルまみれの綺麗なお尻にうっとり!!
    画質は非常に綺麗 個人的には、そこまで尻フェチではないのだが 今作品は、尻フェチにさせるほど つむぎちゃんの綺麗なお尻にうっとりしてしまう。 初めはリップサービスからの施術 普通のマッサージの後は、横になってのオイルマッサージ 全身を使って身体にオイルを塗る様は必見! 胸はそこまで大きくないが、綺麗な身体のラインと綺麗なお尻。 オイルでテカっているお尻はずっと見てても飽きないほど素晴らしかった。 絡みは騎乗位に背面騎乗位、対面座位に背面座位、正常位にバックと お尻もまんべんなく見られ距離感も抜群! 背面騎乗位、背面座位共にこちらに顔を向けて斜めによりかかるシーンもあり お尻だけでなく、つむぎちゃんの身体をまんべんなく堪能できる絡みで非常に良かった! マッサージ物が好きな人にもおススメ! 尻フェチの人は、間違いなく超おススメ! これを観れば、尻フェチで無かった人も尻フェチになってしまうような作品。 文句なしの星5つ!!
  • 可愛いアナル
    こんなに可愛い子のアナルを拝めるのは世もいい時代になったものです。画質も良くしっかりと綺麗な肛門です。初めて見る女優さんだったので心配しましたが全然大丈夫だった。フェラもよだれダラダラでやってくれたまに耳元での囁きも効果的に興奮します。アナルのモザイクもあまりストレスなく周辺をさわさわするときもノンモザイクでいい感じでした。ただもう少し視野が広ければいいかなと。挿入部をみたときに結構近くで切れていたので。 しかしもうVRの技術が浸透しているみたいでハズレメーカーが少なくなってきて嬉しい限りです。
  • 素晴らしい。この構成、構図で森川ひなを撮って欲しい。
    今まで数多のvrをdmmや他サイトで観てきましたが、尻好きの私としてはこの作品がベストです。最後のバックの没入感が凄い。 ぜひこの構成で、森川ひなを起用してください!
  • 最高。
    従順、敬い、丁寧語。からの平語、薄くピングがかる頬。 これ以上ない可愛らしさで見始めた時は、演技がかった仕草やコメントが気になりましたが、すすむにつれ平素のつむぎさんが見え隠れする様がたまりません。 あなた許しても良かったが、 アナウンサーものも出して頂きたい。 赤いランドセル背負って出して頂きたい。 是非S系の作品をVRで出していただきたい。 全てのシチュエーションで輝ける最高の女優様です。
  • とてもよい
    1点だけ。 ジャケットほど、お尻は大きくありません。モデル体型です。 こんな若く、可愛い子が、こんなにプレイ上手だなんて 信じられません。 ルックスに合わないと思った私だけの感想かもしれませんが。 プレイは素晴らしいですし、演出も演技(セリフなど)も素晴らしいです。 VRは、良作品に出会ってしまうとやめられませんが まだだという方は、本作お勧めです。
  • サイズ感と画質報告
    サイズ感・画質、露出ともに上位レベルで問題なし 女優さんは特別かわいいので強く推します! メーカー独占(VR)には不満はあるが※開放してほしい 女優さんには非がないので減点はしません! 今後も期待大です!
  • HQリマスターしてほしい
    メンエス物も明里つむぎも好きだがこれは最高。 かなり昔に購入したが、未だに現役。 画質はだいぶ過去のものだし、視点も目新しいものではない。 しかしそれをもってあまりある女優のルックスと演技とコンセプト。 是非HQリマスターしてほしい。
  • つむぎさん、アイポケさん、のチャレンジを感じました
    つむぎさんが可愛くて、エロくて、いい女ってのは当たり前なので、その点は省きます。 つむぎさんの敏感な反応、艶めかしい表情と喘ぎ、さらには白い薄目の下着の上からですが、つむぎさんのつむぎさんを興奮しながら想像をできます。2020年度も後半に入った今更、この作品の素晴らしさに気づきました。